キャットファイトとレズバトルだっ!

キャットファイトやレズバトル作品の情報等をお届けする、女闘好男爵のブログです。

独り言

股間のアレを・・・

遊び人さん、こんにちは(久々にログインした為、返しが遅くなりました)

ググッてみました・・・もの凄い情報、ありがとうございます!!



股間のアレを指で引っ張ったり捻ったりする作品は希少ですねぇ。

今まで見た中では、最高ランクの作品でした。

しかも結構時間が長い。



皆さんにも教えたいのですが、ちょっとヤバいサイト(セキュリティー面とかマルウェアとか・・・)なので止めときます。


ヒントもなしよ(笑)

ごくごく独り言・・・・


互いに乳首を力強く引っ張り合ったり、おっぱいの形が異様なまでに変形するほど思いっきり掴んだり、股間のアレを指で引っ張ったり、する作品名を教えて欲しいです。




その前に・・・・・

無○○動画を見るのは違法ではないらしいですが、誘導となると違法との事。

私はたまたま無○○動画を見ちゃいました〜すみませ〜ん。

違法ではないらしいですが、私はもう見ません・・・・・。



KENさん、こんにちは。

私が見たのは ○○○○○ の

L○○○○AS vs M○○A

です。



しかし

S○○○Y vs B○○○○E

VIC○○○○A vs L○○I

等はもっと激しいキャットファイトが展開されていそうです。

パンティーを思いっきり引っ張り上げて食い込ませたり、ローキック合戦をしているサンプル動画が見られます。


「股間のアレを指で引っ張ったり」

は確か、ドイツ系のキャットファイトだったと記憶しています。

こちらはファイト的にはちょっと緩いですが、エロティックに魅せるといったような内容のファイトです。






分からないですよね・・・・。

あぁ〜、suite で寝たい。

あ、そう言えば suite というサロンがあったなぁ。

察して下さい・・・・・。

2016年女闘好男爵的優秀作品

2016年女闘好男爵的優秀作品

今年も最優秀作品賞を決めようかと思ったのだが、私的には大豊作の年で1つの作品に絞る事ができず・・・。

と言う訳で、今年印象に残った作品の数々を一挙に挙げていきたいと思う!
(名作にもかかわらず忘れて抜けている作品もある事だろう・・・・)





「ビビアンTV Presents 女子アナウンサーレズビアン〜メインキャスター争奪!エース女子アナガチレズバトル〜」
発売日: 2016/01/07
収録時間: 190分
出演者: 蓮実クレア かすみ果穂 川上ゆう(森野雫)
監督: 真咲南朋
メーカー: ビビアン

ナイスボディーな美女優達が繰り広げる挑発レズバトル!
全ての組み合わせが妖艶で激しい淫語レズバトル。




「レズペット交姦スワップオフ会」
発売日: 2016/01/07
収録時間: 220分
出演者: ----
監督: 真咲南朋
メーカー: ビビアン

M女同士のマゾバトルが見物!



「レズりたいのにレズれない。触れてはいけないアノ人と、オナニーだけでは我慢できずに禁断ディルドセックス」
発売日: 2016/01/19
収録時間: 135分
出演者: 川上ゆう(森野雫) 涼川絢音 宮部涼花 碧しの(篠めぐみ) 上野菜穂 紗藤まゆ 牧村ひな 池端真実 篠田ゆう 川原里奈
メーカー: レズれ!





「自慰鑑賞レズビアン」
発売日: 2016/01/13
収録時間: 160分
出演者: 矢部寿恵 初美沙希 井上綾子 宮部涼花 星野千紗 加納綾子 加藤ツバキ(夏樹カオル) 涼川絢音 栞菜まなみ 若月汐里 五十嵐しのぶ 村上涼子(中村りかこ、黒木菜穂) 真咲南朋(楓モモ、安藤なつ妃)
メーカー: セレブの友

宮部涼花と村上涼子の激烈オナニー合戦は最高!


「ペニバンレズ町会長 小早川怜子」
発売日: 2016/02/05
収録時間: 140分
出演者: 小早川怜子 涼川絢音 彩城ゆりな 真木今日子
監督: 真咲南朋
メーカー: クリスタル映像




「レズ・オーガズム かすみ果穂 春原未来」
発売日: 2016/03/04
収録時間: 210分
出演者: かすみ果穂 春原未来
監督: 真咲南朋
シリーズ: レズ・オーガズム
メーカー: h.m.p

オナニー合戦・喧嘩・ハードなイカセ合い等見所満載!


「変態は転校生〜痴女子校生に調教される淫乱女教師〜 神ユキ 涼川絢音」
発売日: 2016/03/13
収録時間: 130分
出演者: 神ユキ 涼川絢音
メーカー: U&K

顔舐め・鼻舐め・エグい責め合い等マニアック映像があちらこちらに散りばめられている。



「レズAVの流儀 最初で最後のプロフェッショナルレズビアン 上原亜衣 桜井あゆ」
発売日: 2016/03/07
収録時間: 190分
出演者: 上原亜衣 桜井あゆ
監督: 真咲南朋
メーカー: ビビアン

スパンキング・唾吐きありの激烈レズバトルは必見!



「剛毛レズビアン4 水原さな 羽月希」
発売日: 2016/03/25
収録時間: 140分
出演者: 水原さな 羽月希
監督: 真咲.jp
シリーズ: ワキ毛
メーカー: セレブの友

腋毛レズはあまり好きではないが、常に言葉を語り掛け合いながらの欲情レズはググッときた。


「痴女×痴女レズビアン3 川上ゆう 波多野結衣」
発売日: 2016/04/13
収録時間: 160分
出演者: 川上ゆう(森野雫) 波多野結衣
監督: 真咲.jp
メーカー: セレブの友

綺麗な女優達による乳首引っ張り・唾吐き・スパンキングありの汚く陰湿なレズバトル。
美と醜のギャップが良い!



「女湯で人妻が出会ってしまったレズビアン」
発売日: 2016/04/07
収録時間: 150分
出演者: 大場ゆい 杏堂怜 春川せせら
シリーズ: 女湯で人妻が出会ってしまったレズビアン
メーカー: ビビアン

大場ゆいと杏堂怜の激しい責め合いは必見!
これは是非とも見て欲しい!


「LESBATTLE ROYALE-レズバトル・ロワイヤル-」
発売日: 2016/05/07
収録時間: 190分
出演者: Maika(MEW) 涼川絢音 水原さな 大槻ひびき みづなれい(みずなれい) 彩城ゆりな 神ユキ
監督: 真咲南朋
メーカー: ビビアン

豪華女優陣によるレズバトルの競演!
涼川絢音 VS 神ユキ のビンタ・スパンキング合戦や女の意地と意地がぶつかり合うハードレズバトルは必見!



「ペニバンレズ教師 蓮実クレア」
発売日: 2016/05/06
収録時間: 140分
出演者: 蓮実クレア 葉山美空 白石みお(白石未央) 聖菜アリサ
監督: 真咲南朋
メーカー: クリスタル映像

蓮実クレアのナイスボディーや顔に似合わない激しいレズ責め。


「熟レズアニマルエクスタシー 吹石れな 篠田あゆみ」
発売日: 2016/05/19
収録時間: 180分
出演者: 吹石れな 篠田あゆみ
監督: 真咲南朋
メーカー: レズれ!

美巨乳熟女達の欲情的なレズが冒頭から最後までノンストップで突き進む。
レズバトルあり。



「蛇舌なめ狂い濃密レズ交尾 大場ゆい 枢木みかん」
発売日: 2016/05/13
収録時間: 180分
出演者: 大場ゆい 枢木みかん
監督: 滝口シルヴィア
メーカー: U&K

枢木みかんの女が女を挑発するシーンがメチャエロかった。



「篠田あゆみの人妻媚薬レズエステ」
発売日: 2016/06/03
収録時間: 140分
出演者: 篠田あゆみ 内村りな 繭村めい 白河里奈
監督: 真咲南朋
メーカー: クリスタル映像

篠田あゆみ VS 内村りな のレズバトルと言うよりもむしろどちらが性欲が強いかを競い合う性豪対決的な展開が新鮮だったし抜けた。


「ガチンコ素人団地妻レズバトル」
発売日: 2016/06/09
収録時間: 140分
出演者: ----
監督: 舟木シータ
メーカー: ROCKET




「全裸オイルキャットファイト 7 HANABI」
発売日: 2016/06/09
収録時間: 140分
出演者: 神ユキ 本真ゆり 春川せせら 西村ニーナ 南瀬奈 しほのちさ まひろ芽唯 NOA
監督: 神戸たろう
メーカー: ROCKET

南瀬奈のエロい表情・新生春川せせらのペニバン制裁シーンは凄かった。




「JK姉妹と先輩のトライアングルLOVE3Pレズ」
発売日: 2016/08/15
収録時間: 160分
監督: 真咲南朋
メーカー: ピーターズ

ロリータ少女レズバトル。
顔に似合わず大胆で激しいレズ責め合い。


「デカ尻トリプルレズビアン シェアハウスで暮らす3人の欲望渦巻く嫉妬に狂う愛憎劇」
発売日: 2016/10/19
収録時間: 200分
出演者: 浜崎真緒 江上しほ 宮崎あや
監督: 真咲南朋
メーカー: MARRION

好き過ぎてお互いを食い合う様はレズバトルをも思わせる激しい絡みだった。
レズバトルあり。

「とけあう体液!交感レズビアン 黒木いくみ 浜崎真緒」
発売日: 2016/10/19
収録時間: 180分
出演者: 黒木いくみ 浜崎真緒
監督: 真咲南朋
メーカー: レズれ!




やはり、今一番私の嗜好とぴったりと一致した作品を輩出した真咲南朋監督作品が多かった。

今後も私の嗜好の変化がない限りは、真咲作品を追い続ける事になりそうだ。

もちろん、ド淫乱ハードレズを長年に渡って撮り続ける滝口シルヴィア作品も追い続ける。

来年は更に更に素晴らしい、そして我を忘れるくらい恍惚として抜ける作品に巡り合える事を期待している!

おコメ返し

おおっ!いつの間にか久々のコメントがっ!

お久しぶりです。

最近、全然ブログにINしていません・・・。

AVも以前と変わらず、見ているんですが全然レビューもせず、ブログ末期を迎えつつあります。

変態レズ・レズバトル・マゾバトル・とてつもなくエロい作品を次々と生み出す真咲監督に巡り合えたのが一番の要因かも知れません。

探し求めた物に遂に辿り着いたか!という境地。

もう理想を追いかけなくても、要望を出さなくても、意見しなくても、真咲監督が撮ってくれるかなと。

私にとってはもの凄い監督です。

安定の滝口シルヴィア、破壊の真咲南朋、みたいな感じ。

年初に真咲南朋レズバトルオンリー作品が出るとの予想が外れて残念だが、またいずれレズバトルオンリー作品を撮るだろうし、リリースしてくる作品は対決色の強い作品が多いだけに、私はいつも性の欲求は満たされています(笑)


オタマさんも、きっといつかは嗜好と合致する監督や作品に巡り合える事でしょう。

オタマさんもお体をお大事に。


と言うか

「女子大生の淫靡な戦い」

まだ諦めきれないんですけど!




主人公達のセリフではないが好きな場面。

「貴方は、私たちを平等に愛してくれる。それはとても嬉しい。でも、私は彼女よりももっと貴方に愛されたいの。だから、貴方の前で私の方が愛されるべき存在である事を証明するわ」
私は答えた。
「それは無理な話だ。私は誰にだって平等に愛を振りまく。それにどうやって証明するつもりなんだい?」
彼女達は口を揃えて答えた。
「目の前の女を先にエクスタシーに達しさせたほうが、魅力的な女性の筈よ。そして、貴方はより魅力が有る女性を抱くべきだわ。だから、今から私達は互いを犯し合うわ。そして、先に相手を達しさせた方を貴方は抱いて」

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます!



元旦に

「ビビアンTV Presents 女子アナウンサーレズビアン〜メインキャスター争奪!エース女子アナガチレズバトル〜」
発売日: 2016/01/07
収録時間: 190分
出演者: 蓮実クレア かすみ果穂 川上ゆう(森野雫)
監督:真咲南朋
メーカー: ビビアン

が届いたが、物凄い卑猥なレズバトルが展開されていた。

また、カメラ目線で魅せる主観レズバトルシーンも僅かながらに挿入されていた。

主観レズバトルは初!

特に、かすみ果穂VS川上ゆうの美熟女対決がめっちゃエロかった。

川上ゆうはレズバトル経験が豊富で魅せ方が上手くて当然だが、かすみ果穂も中々のツワモノだった。

しかも顔がエロい。

普通の顔がエロい。





近々

「レズペット交姦スワップオフ会」
発売日: 2016/01/07
収録時間: 220分
監督:真咲南朋
メーカー: ビビアン

が届くが(違うところで発注したので別の日に届く・・・)、まずはペット同士の闘いから見てそして飼い主同士の壮絶レズのチャプターを見ると言う、変則視聴になると思う。

監督・・すまぬ・・。

後からちゃんと見ます。





そして・・・・今年のバトルAVに期待する事。


・普通のレズ作品にもレズバトル挿入シーンが多く見られるようになる事。

・真咲南朋監督が独特な世界観を持った異色のド変態作品を量産してくれる事。

・真咲南朋監督VSハルナ監督のレズバトル作品量産戦争勃発!

・久々のシルヴィアレズバトル挿入作品または初の完全レズバトル作品のリリース。

・U&Kの短編レズバトル復活!

・ビビアン&レズれ!のレズバトル作品の拡充。

・ガチンコ全裸レズバトルシリーズの継続。

・シチュエーションレズバトル(女同士のガチレズバトル)のシリーズ化。(まだ見てないけど)

・昨年も出なかったブタ鼻変態レズバトル・エロさを競い合う痴女レズバトルなど超マニアックなレズバトル作品のリリース。




益々のレズバトルの発展を希望する!


今年もエロ監督の皆さん宜しくお願い致します!

2015年女闘好男爵的最優秀作品賞

独断と偏見で選ぶ、2015年女闘好男爵的最優秀作品賞が決定!!!

今年も良い作品が多くて1作品に選べず・・・複数本あります。




2015年女闘好男爵的最優秀作品賞 レズ部門

「レズ・オーガズム」
発売日: 2015/11/06
収録時間: 195分
出演者: 上原亜衣 春原未来
監督: 真咲南朋
メーカー: h.m.p

入りの本気Wオナニーシーンから始まり、レズキス・スパンキング・ビンタ・蹴り・首絞め・レズバトル・・・全てが最高だった。

レビューしようにもしきれない我が人生最高傑作!(今のところ)





「ボロ貸間六畳淫語レズ狂い!! 朝井涼香 椿あやめ」
発売日: 2015/10/13
収録時間: 160分
出演者: 朝井涼香 椿あやめ
監督: 滝口シルヴィア
メーカー: U&K

熟女同士がお尻を叩き合う姿は、何かお仕置きをし合っているようでとてもエロく感じる。

熟女が熟女にお尻を叩かれるなんて・・・。

二人とも美熟女!





「オフィスラヴ〜働くオンナはレズに夢中〜 桜木えみ香 武井もな」
発売日: 2015/01/01
収録時間: 120分
出演者: 桜木えみ香 武井もな
メーカー: U&K

我慢できない女と女が欲望を抑えきれずに、オフィスで激しくレズるシーンは最高だった。







2015年女闘好男爵的最優秀作品賞 キャットファイト&レズバトル部門

「女監督ハルナの女と女の嫉妬 ガチンコトリプルレズバトル」
発売日: 2015/10/20
収録時間: 130分
出演者: 上原亜衣 夏目優希 内村りな
監督: ハルナ
メーカー: レズれ!

恐らく初の試みであろう3Pレズバトル。

言葉での挑発合戦が凄かった。

さすがハルナ監督。

本当に卑猥だった。

できれば1対1のレズバトルも見たかったと言うのが正直な感想。





「BATTLEトップレストーナメント一回戦第二試合」
発売日: 2015/10/16
出演者:中山理莉 原千草
メーカー: バトル

決勝戦もとても良かったが、こちらを推そう。

二人ともエロい!

中山理莉が責められている時の表情が堪らない。

以前と比べて原千草のエロパフォーマンスが遥かに向上している。

かなりエロい女になっている。

最後の最後に相手に股間を舐めさせながら恍惚に浸る表情にグッときた。

私の記憶が正しければ、羽月希と闘う事になるはずだが・・・。






「同じ職場の友達とお昼休みにレズファイト」
発売日: 2015/07/09
収録時間: 120分
監督: テンプルすわ
メーカー: ROCKET

完全にノーマークの作品だった。

じゃれ合いから次第にアンアンと大声を発しながらイカせ合う絶叫なレズバトルは凄かった!

シリーズ2作目も凄く良かった。





「全裸オイルキャットファイト 6 無差別級ドリームGP2015天下統一 」
発売日: 2015/12/10
収録時間: 140分
出演者: 広瀬奈々美(堀口奈津美) 小西まりえ 杏美月 聖菜アリサ 葉月美音 月島ななこ 横山夏希 川越ゆい
監督: 神戸たろう
メーカー: ROCKET

ロケットキャットファイトの中では1,2を争うほど最高の出来だったのではなかろうか。

決勝戦は文句の付けどころがない。




惜しかったで賞

「女子校生絞愛レズビアン 池端真実 涼川絢音」
発売日: 2015/11/19
収録時間: 175分
出演者: 池端真実 涼川絢音
監督: 真咲南朋
メーカー: レズれ!

設定と言うかシチュエーションがとてもシュールでいい!

ビンタ・スパンキング・ヘアプル・唾吐き・首絞め等、互いに痛めつけ合いながら愛し合うと言うSMをも超越した非現実的な真咲ワールド。

涼川絢音と同等な責めが出来る相方であれば、もっと激しく卑猥な映像になっていたのに・・・。

しかし池端真実も最終チャプターでは頑張っていたと思う。




他にも

「ペニバンレズ女医 小早川怜子」
発売日: 2015/02/20
収録時間: 130分
出演者: 小早川怜子
監督: 真咲南朋

最初はレビューで酷評した作品だったが、

本当のタチVSタチの互角のレズバトルなら、このような絶叫レズバトルが展開されるかもしれないなぁ

と2回3回と見ているうちに思えるようになってきた。





ガチンコ全裸レズバトルが入っていないが、このシリーズも良かった。



「地位と名誉を賭けた意地とプライドのぶつかり合い エリート美人OLの醜くも麗しきガチンコレズバトル 羽月希vs友田彩也香 」
発売日: 2015/03/13
収録時間: 185分
出演者: 羽月希 友田彩也香
監督: 白虎
メーカー: ブイアンドアールプロデュース



「変態どスケベレズビアン3 〜淫交売女のメス2匹〜 桜木えみ香 小口田桂子 」
発売日: 2015/04/01
収録時間: 140分
出演者: 桜木えみ香 小口田桂子
メーカー: U&K



「爆乳なめ乳レズビアン〜未亡人とドスケベ姪っ子 禁断の近親相姦〜 三喜本のぞみ 横倉柚奈」
発売日: 2015/11/13
収録時間: 150分
出演者: 三喜本のぞみ 横倉柚奈
監督: 滝口シルヴィア
メーカー: U&K

「レズビアンに囚われた女潜入捜査官〜地下キャットファイトクラブ・復讐のレズビアン〜」
発売日: 2015/04/07
収録時間: 150分
出演者: 蓮実クレア 希咲エマ(HARUKI、加藤はる希) 真木今日子
メーカー: ビビアン



「トリプルレズビアン 19 」
発売日: 2015/07/24
収録時間: 180分
出演者: 山本美和子 水原さな 鳴月らん
監督: 真咲南朋
メーカー: クリスタル映像


「ベロキス猥褻レズビアン 〜SEX INSTRUCTOR〜 桜木えみ香 内村りな 」
発売日: 2015/07/13
収録時間: 170分
出演者: 桜木えみ香 内村りな
監督: 滝口シルヴィア
メーカー: U&K


「本気ギレ喧嘩レズ」
発売日: 2015/05/01
収録時間: 150分
出演者: 春原未来 相沢恋 早乙女らぶ 水嶋あい 長谷川夏樹 綾瀬ゆい 高橋幸
監督: HIDE☆KING
メーカー: ヴィ


「巨尻教授のヘビ舌で犯された巨乳生徒 大場ゆい 事原みゆ」
発売日: 2015/05/01
収録時間: 140分
出演者: 大場ゆい 事原みゆ
監督: 坂本鳴緒






と言うか、いい作品が多くて選べな〜い!


今年はレズ作品・レズバトル作品は本当に豊作の年だった。

しかし・・来年は今年以上に更に盛り上がりそうな気がする!




それでは皆さん良いお年を!

トリガー発動

真咲南朋監督作「レズオーガズム 上原亜衣 春原未来」を見てから、タガが外れたと言うか、トリガーが発動されたと言うか最近見るほとんど全てのAVにチ○ポが敏感に反応してしまっている。


例えば、
「Lesbian’ism 〜Infinity〜 事原みゆ 園田花凛」
収録時間: 140分
出演者: 事原みゆ 園田花凛
メーカー: U&K

いたってソフトレズなのだが、何かとてもエロいAVに思えてしまう。

まぁ、自分が好きなシチュエーションであるWオナニーシーンがあったからかも知れないが・・・。

スレンダーで美脚美顔のお姉さん達が、互いを見つめ合いながらオナり合う。

互いに誘惑し合っているようでグッときた。






「自慰鑑賞レズビアン」
発売日: 2016/01/13
収録時間: 160分
出演者: 矢部寿恵 初美沙希 井上綾子 宮部涼花 村上涼子(中村りかこ、黒木菜穂) 五十嵐しのぶ 若月汐里 栞菜まなみ 涼川絢音 加藤ツバキ(夏樹カオル) ▼すべて表示する
メーカー: セレブの友




「幸せと哀しみに満ちたレズビアン 上村みなみ 羽田璃子」
発売日: 2016/01/13
収録時間: 180分
出演者: 上村みなみ 羽田璃子
監督: 真咲.jp
メーカー: セレブの友

イケパイさん

DEEPSのイケパイさんを、初めて見たが滅茶苦茶色っぽくて美しい!

こんな美人が掲示板であんなエロ発言をしていたのかと思うとチ○ポが疼く・・・。

しかしイケパイさんがご健在ということなので、レズバトル作品リリースもあながち可能性がゼロでもなさそうだ。



ほんだけ。


今年もヨロシクお願い致します。

明けましておめでとうございます。

去年はブログへの投稿数もメッキリ減りましたが、今年もこの調子でのんびりと行きたいと思います(笑)


各メーカーから多数のレズバトル作品がリリースされる事を期待しております!

2014年女闘好男爵的勝手に優秀作品賞を決めちゃいましたっ!

2014年女闘好男爵的勝手に優秀作品賞を決めちゃいましたっ!




2014年女闘好男爵的レズバトル&キャットファイト部門最優秀作品賞


「女同士の意地とプライドを賭けたオンナの奪い合い ビアン○学生ロ●ータレズバトル 愛須心亜vs篠宮ゆり」
発売日: 2014/06/19
収録時間: 180分
出演者: 篠宮ゆり 愛須心亜
監督: 白虎
メーカー: V&Rプロダクツ

ロリータフェイスの美女二人がガンガンに貪り合うレズバトルに我が息子もビンビン!

私の嗜好に合う喧嘩系レズバトル!




「肛門マ●コ白目フィスト 〜鉄拳アクメ女子校生〜」
発売日: 2014/05/01
収録時間: 170分
出演者: 杏紅茶々 沙藤ユリ 有本紗世
監督: ハルナ
メーカー: ヴィ

完全にノーマークだった沙藤ユリの高パフォーマンス!

これがきっかけにファンになった。

ハルナ監督のレズバトル作品の完成度の高さに驚き。

レズナンパ物ばかり撮らずに、たまにはレズバトル物も定期的に撮ってほしい。





「プロレズリング Special Vol.1」
発売日:2014/08/01
出演者:横山みれい 加納綾子
メーカー:バトル

女子プロレズリングリベンジ3 中居ちはるVS瞳りんに次ぐ作品。





「ガールファイトストーリーVol.1」
発売日: 2014/03/18
収録時間: 73分
メーカー:TEAM WIZARD

激しいレズバトルがあるわけでもないが、何か・・・・とてもエロい・・・・。





「霊長類最強美女は誰だ? DREAM GRANDPRIX 2014 全裸オイルキャットファイト 3 頂上決戦!! チャンピオンカーニバル」
発売日: 2014/12/06
出演者:樹花凜・板垣あずさ・武井もな・あやね遥菜・伊藤りなみ・ずなあんり・広瀬奈々美・加納綾子
監督:神戸たろう
時間:140分
メーカー:ロケット

広瀬奈々美VS加納綾子の闘いの印象がとても強い。

エロかった。











2014年女闘好男爵的レズ部門最優秀作品賞


「LAST LES 瀬名あゆむ 有村千佳」
発売日: 2014/07/01
収録時間: 140分
出演者: 瀬名あゆむ(広瀬藍子) 有村千佳
メーカー: U&K

唾吐き合いのお下劣ハードレズ作品。



「どエロ熟女淫猥レズ濃密痴態 中島京子 椎名綾」
発売日: 2014/11/13
収録時間: 150分
出演者: 中島京子 椎名綾
監督: 滝口シルヴィア
メーカー: U&K

タチVSタチの激しいレズ責めの応酬!





「愛慾の同性愛 秘密生活 水澤まお 瀬戸ひまり」
発売日: 2014/01/13
収録時間: 160分
出演者: 水澤まお(永沢まおみ) 瀬戸ひまり
監督: 滝口シルヴィア
メーカー: U&K

大御所の水澤まおに臆せぬ瀬戸ひまりの責めが凄かった。




「蛇淫レズ色情狂 江波りゅう 黒木歩」
発売日: 2014/09/13
収録時間: 170分
出演者: 江波りゅう(RYU) 黒木歩
監督: 滝口シルヴィア
メーカー: U&K

似た物同士の女優達が醸し出す妖艶な痴女レズ。





「ペニバンレズ教師 小早川怜子」
発売日: 2014/08/22
収録時間: 140分
出演者: 小早川怜子 朝桐光 安達まどか 横尾咲希 茜むぎこ 南ゆうな
監督: 真咲南朋
メーカー: クリスタル映像

小早川怜子VS朝桐光のナイスボディな女達のレズバトルはとても綺麗で淫猥だった。





「痴女医の異常な性欲 赤西涼 飯田せいこ」
発売日: 2014/02/13
収録時間: 130分
出演者: ayami(赤西涼、まひる) 飯田せいこ
メーカー: U&K

あらゆるフェチを織り交ぜながらも激しいレズを繰り広げるというお下劣ハードレズ作品。





「敏感な勃起乳首を舐めるレズ7」
発売日: 2014/09/19
収録時間: 102分
出演者: 美月優芽 渡辺美羽 希咲あや 生駒はるな 浅宮ゆか 黒澤エレン 小沢樹理 中野翔子
メーカー: ゑびすさん/妄想族

乳首フェチには堪らん映像が満載!




「ベロキスと乳首の擦り愛レズビアン 佐々木恋海 葵こはる」
発売日: 2014/01/19
収録時間: 126分
出演者: 佐々木恋海(向井恋) 葵こはる(えりか)
メーカー: ドグマ

こちらも乳首フェチの私にとってはありがたい映像が多々ありツボを突かれた。






2014年女闘好男爵的衝撃シーン賞

「痴漢OK娘 レズスペシャル 6 路線バス、銭湯、映画館、駐輪場…断りきれない極上女を失禁するまで感じさせろ」
発売日: 2014/10/09
収録時間: 220分
メーカー: ナチュラルハイ

双頭バイブ潮吹き逝きフィニッシュ&ダブルオナニー同時潮吹き逝き&ドッキュンドッキュンと体と腰を痙攣させ潮を小出しに噴き上げるシーンに衝撃!





「飲尿体液レズビアン 2」
発売日: 2014/05/16
収録時間: 210分
出演者: 瀬戸友里亜 高沢沙耶
監督: 白虎
メーカー: V&Rプランニング

エレベーターのドアが開くといきなり何とも大胆なポーズで激しくキス合戦をしているエロ姿が画面に現れる衝撃!





「上原亜衣&女監督なんともJAPANが行く!エビ反りしちゃうほど過激なエロエロ媚薬レズプレイ編」
収録時間: 230分
出演者: 上原亜衣
シリーズ: レズHunt
メーカー: ナンパJAPAN

延々と続く絶頂のオーガズムに衝撃!








来年は

ロケット発「全裸オイルキャットファイト」シリーズの続行。

ロケット発「全裸オイルレズバトルトーナメント」の新シリーズ開幕。

DEEPSレズバトル作品のリリース再開。

LBさん作新淫猥レズバトルリリース。

オタマさん作「女子大生の淫靡な戦い」の続編投稿。

「女子大生の淫靡な戦い」&続編の連続リリース。

白虎監督&ハルナ監督&真咲南朋監督のレズバトル作品の撮影続行。

U&K発のレズバトル作品の定期的なリリース。

ナチュラルハイ発の絶叫系潮吹きレズバトル作品のリリース。

滝口シルヴィア監督による久々のレズバトル作品リリース。




とまぁ書きたい事は山ほどあるが、キリがないのでここで止めておく・・・。




それでは皆様、良いお年を!
Archives
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ