キャットファイトとレズバトルだっ!

キャットファイトやレズバトル作品の情報等をお届けする、女闘好男爵のブログです。

プロスタイルキャットファイト

GARCONの「巨乳ギャルレズレスリング」はプロスタイルか?

株トレードも徐々に忙しくなってきた。

デイからスイングに切り替えてはいるが、やはり常に監視しなければならない。




しかし、5月危機説は何処へやら。

暴落どころが、売り豚君へのきつ〜い踏み上げ相場が永らく続き、売り豚君頓死状態。

恐るべし、外国人パワー。

キャットファイトの世界も株の世界も、外国人はエゲつない。





しかしまあ今年は、信用売りから買いへの転換も巧く決まり、早くも去年の最終利益を一瞬越えた!(嬉)

日経平均も下限9000円で値固めに入ったようだ。

ただ、このまま上がり続けるはずもない。

いくらなんでも上昇ピッチが速過ぎる。

ヘッジを主体とする大きな調整はきっとあるはず。

ドスン!と・・・・

その時にコバンザメのように「売り」のポジションに入れるかが、今年夢の2000万円越えを達成するか否かのポイントになりそうだ。






GARCONの

「巨乳ギャルレズレスリング」

今日サンプル動画を見た。

が、プロスタイルがメインなのか?

いやな予感が・・・・・。

でもプロスタイル好きな人には朗報か。

いや、タイトルに「レズレスリング」とあるのだから、レズバトルもきっとあるはずだ・・・・・とかすかな期待をよせる・・・・・。

「SSS タイトルマッチ最強決定戦」川島千愛VS日高ゆりあ

「SSS タイトルマッチ最強決定戦」川島千愛VS日高ゆりあ

プロスタイル・・・何ヶ月振りだろうか・・・久しぶりに購入した・・・しかも格闘総合空間3(真島みゆき嬢出演)2枚・・・。

プロスタイル音痴の私がプロスタイルを語るとお叱りを受けるので、書かないが・・・。

プロスタイルって、作品レベルが上がっているんですかね。

プロスタイルファンが羨ましい・・・レズバトルにも力を入れてくれないかなぁ。

レズで大活躍中の演技派女優、日高ゆりあ嬢が出演しているではないか!

対戦相手は、プロレズリング対抗戦で物凄いレズバトルを繰り広げてくれた川島千愛嬢ではないか!

最終ラウンドのビンタ合戦には正直驚かされた。

気合入っとるなぁ!という印象。

二人の頬が真っ赤に染まっていた。



格闘総合空間の方も、なかなか迫力があった。

実は、当時大ファンだった松沢優嬢が出演していたVOL.2 も以前購入していたが、その時の作品レベルに勝るとも劣らない出来栄え。
(って、プロスタイルが分からない奴に作品の善し悪しがわかるか!言われそうだが・・・)


レズバトルにも有名演技派女優を起用して下され〜!

「総合格闘空間女子部2」 松沢優VS中迫友香

「総合格闘空間女子部2」 松沢優VS中迫友香

プロスタイル作品。

目当ては勿論、松沢優嬢。

今まで見てきたプロスタイル(と言ってもプロスタイルはほとんど見てませんが・・・)とは違う印象だ。

パンチは寸止め(と言うか押すようなパンチ)だが、何か迫力を感じる。

キックは力強くはないが普通に蹴っていて、蹴りが入るとパチンと音がする。

威力は「闘う女は美しい。」のキックボクシング対決のそれと同程度か?

グラウンドでも結構な迫力だ。

プロスタイル系って、作品レベルが上がっているんですかね?

それとも女優の演技力か?

それとも松沢優嬢が私の好みだからかそう見えるだけなのか?




プロスタイルど素人の私が書くとお叱りを受けそうなので



「はい、ここま〜で〜よ」



苦手なプロスタイルだが、お気に入りの一作となりそうだ。

(「総合格闘空間男女混合部2」も良かったです)

「窒息失神Fight! 01」

「窒息失神Fight! 01」 Feti-Feast

窒息キャットファイトという物はかなりのフェチ作品ですな。

国内でこういう作品は今まで無かったのでは?

海外のDWWなんかでは見た記憶があるのだが。

特に窒息フェチと言う訳ではないのだが、「初物」と言う事で購入した。

作品を見て「うう〜んー」と唸っている私です。

プロスタイルと窒息ファイトの融合といったところか。

レズバトル的要素は一切無し。←当然だ!!

結局バックアップをとらずに加藤企画さんに売り払ってしまいました。

でも窒息フェチの方には堪らないでしょうね。


「ガールズコロシアムファイティングインパクトVol.2」 倉橋ケイ VS 白崎百合

「ガールズコロシアムファイティングインパクトVol.2」 倉橋ケイ VS 白崎百合 インパクト

プロスタイルキャットファイト。

プロスタイルファイトがあまり好みでない人でも、この作品を購入した人がいるのでななかろうか?

私はその中の一人です。

パッケージ写真に惹き付けられるように購入した作品。

二人とも長身でスレンダー美女。

プロスタイルファイトの事はあまりわからないのだが、私なりには満足のいく内容だったように思う。

どの辺が?と言われれば返答に困ってしまうぐらいプロスタイルファイト音痴の私です・・・。

全体的に良かったという事で・・・汗。

こんな二人がレズバトルで闘ってくれたら・・・。
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ