2013年03月23日

6年ぶり

6年ぶり。気まぐれの更新。


最後の更新は、まだ就職活動中の頃っぽい。
それがもう、次の4月で6年目。早いね。


あの頃の未来に僕らは立っているのかな。
全てが思うほど上手くはいかないみたいだ。


上手くいかなくても、大人のふりをすることに慣れただけでも、
生きていかなきゃね。  
Posted by leseratte73 at 01:51Comments(0)TrackBack(0)

2006年12月19日

なんかみつけた

元理17組オリターの人たちへ(ここ見てるのは大句とくわだけかもしれないけど)

きょうバイト中に発見してびっくりしました( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%AB%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%9E%E6%9D%B1%E5%A4%A7%E7%94%9F%E3%81%8C%E6%95%99%E3%81%88%E3%82%8B-%E3%82%84%E3%81%B0%E3%81%84-%E7%89%A9%E7%90%86I-%E5%8F%8B%E6%BE%A4-%E5%AD%9D%E8%A6%8F/dp/4777105253/sr=1-59/qid=1166460345/ref=sr_1_59/249-7253594-8850746?ie=UTF8&s=books  
Posted by leseratte73 at 01:50Comments(2)TrackBack(0)

2006年11月01日

なんか

最近、寝起きが超悪いです。
寝ても寝ても眠いです。
目覚ましで起きても必ず2度寝しちゃいます。
そのせいでいろいろとギリギリなことが多いです。
なんでだろう( ゚д゚)


今日は就活を考えてみました。
何社かエントリーしてみましたよ。
あと、調子に乗って説明会まで予約しちゃったんですよ。
直前でモチベーションが下がったりしたらどうしましょ。


むー。
やるべきこと&やりたいことがたくさんあって混乱気味だったのですが、冷静になってひとつずつ確実に消化してかなきゃーと思っています。
時間の使い方がヘタなのが悪いんだきっと。
忙しいという言葉は大嫌いなので、やせ我慢しながら頑張ります。
  
Posted by leseratte73 at 00:38Comments(0)TrackBack(0)にっき 

2006年10月24日

書くことないと思ってたけど、書いてみると意外と書けるもんだね

どうも、1ヶ月ぶりですね。
ご無沙汰しております。

特に書くことないんですよね。
1ヶ月も放置したのはそのせいなんですよね。
でも、せっかく更新してみる気になったということで、思いつくままを箇条書きにしてみたいと思います。

・M1なのに、気付いてみたら秋新と駒祭でバンド5個もあるや
・バンド練の時間がなかなか取れなくてごめんなさい
・毎日のイメトレは欠かしてないので許してください
・aikoがやっぱり難しい
・関係ないけど、クリコンの事変も超楽しみ
・そういや、クリコン後の12月22日〜1月8日まで日本にいないんですよ
・海洋調査船でインド洋に行ってきます
・ということで、インド洋上での『メリークリスマス』と『ハッピーニューイヤー』です
・あと、南半球(たぶん25〜30゚Sぐらい)なのでsummer christmas&summer new year(?)になるはずです
・東京の皆さんよりも5時間ぐらい遅れて2007年を迎えることになると思います
・がんばります
・あとは就活もしなきゃー
・研究も進めなきゃー
・また高知行くっぽいなーやだなー
・それと、研究のために2〜3月ぐらいでアメリカに行くことになるかもって言われたけど、そしたら就活どうすんのかな
・どうでもいいけど、今日はすごい雨と風ですね
・たまたま雨が降ってなかったために自転車登校を選んだ午前中の自分にバカと言ってやりたいです
・雨に濡れるMy自転車は置き去りで、今日は電車で帰ろうと思います


超適当な上に読みにくくて申し訳ないです( ゚д゚)
こんなどうでもいい、まるで自慰みたいな文章を最後まで読んでくれた人ありがとうございます。
思いつくことがなくなったので終わります。  
Posted by leseratte73 at 23:25Comments(0)TrackBack(0)にっき 

2006年09月22日

三大事件

どうも。
結膜炎でコンタクトが付けられないDLです。
今日は遂にヲタメガネで登校です。


最近DLの周囲で起こった三大事件

・本屋(バイト先)の事務所水没事件
・本屋に警察&救急車到来事件
・タワーオブテラーの出口で写真売ってるカウンターの超かわいいおねいさんに話しかけられちゃって超楽しく会話して'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ事件

  続きを読む
Posted by leseratte73 at 14:48Comments(0)TrackBack(0)にっき