最近

1年ぶりです。。

1年間の出来事

ドラネス封印

FF14

シアトリズム

リネージュ

FF14は現在進行系ですが、侵攻編も一通りクリア、
極ラムウ、モブハン、フロントライン、シルクスの塔も
遊びつくしたのでちょっと休憩中です!

たまにDSで遊んだり、だいぶ古いですがリネージュやったり。


以前はゲームに夢中でしたが、リアルを大切にしています。


ブログも少しずつ書いていきたいと思います。

模様替え準備!


ではまたノシ

さようならDN

YDLの武器が回収されたそうですね・・・

DNグランプリの調整なのかクリアされてゲットされると思わなかったのでしょうか。

もう私はDNに戻る予定はないので
この延々としたループ世界とはおさらばです!


また別のゲームで見かけましたら声かけてくださいな!

王の帰還




ドラゴンネストをプレイする時間は少しずつ減っていきます。
装備品やアバターは保管しておきますので、ご用のある方はコメントでお願いします。


FF14プレイにあたり、新規にブログを開設したいと思います。
今後はそちらの更新をメインに活動していきたいと思います。

新しいブログができましたらまたお知らせします。


ドラネスのフレのなかでFF14プレイする予定のある方がいましたら
一緒にいかがでしょうか!
あちらの世界では「ギルド」のことを「リンクシェル(LS)」と呼んでます。
FF11、レガシー(旧FF14)のフレも集めて攻略LS立てる予定です。

ではでは、また(^.^)/~~~


新生FF11

XIV

14日からβフェーズ3、正式版8月27日発売!

ということでFFの住人に戻る日がきたようです。

FF11 レリックWSアクションエフェクト



新生FF14 アクションエフェクト



だ、段違い(;・∀・) といっても13年の違いもあるのでそうじゃないとダメですよね。。
11が良すぎました(・_;)

レガシーから皆で復帰するよ!
CopyRight
このページ内における「ドラゴンネスト」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNHN Japan株式会社または開発元である EYEDENTITY GAMES に帰属します。 Published by NHN Japan Corp. 潤・YEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
  • ライブドアブログ