先日ライブドア忘年会がありましたので
遅ればせながらレポします!
(手書きが見にくくてすみませんね。)

記憶が断片的でものすごく
取っ散らかった記事になって
いますがお許しを…!!


多くのブロガーさんが描いているように、
ちょっと分かりにくい所に会場が
ありまして…

16122101

鮮やか過ぎる紫のマント!

この方、エネルギーの塊のような人です。
大都会渋谷をものともせず、勇者の恰好で
そこにいたんですよ!!

その勇者マリエちゃんが私をマリエちゃん絵柄で
描いてくれてます! 
→→ 「肩乗りネコと三十路の勇者」


16122102
ムッキーさん/見た目からは想像もつかぬ
ギャグ、時には下ネタばっちこいなネタを
描いておられます。
名札で白木さん  なきりさん を確認し
おおぉ…となりました。


私はかなり早めに会場入りした方だと
思うのですが、その後続々と…総勢80人もの
ブロガーさんが到着し、圧倒されます。


きらびやかな会場で、歓談タイム。

もう殆どの方が知っているブロガー
さんなわけですよ。

とにかく人の多さに何かしていないと落ち着かず
色んな方にご挨拶をしました。

16122104

そんな中…

今日の楽しみでもあったこの方とお会い出来る
チャンスが…!


16122106
言わずと知れた まめこさん!!

「いつも笑いをあり……!」
「あのクオリティでよく毎……!」とか
「やんかくそこぱい、見る度に…!」とか
もっと色々言う事があったはずでした。

でも普通に喋ってくれました。

石な私の横でアサナさんが漫画トークで
繋いでくれました。さすが!


それから超豪華なビンゴ大会。

16122103
 ともさんもビンゴの穴が開かず苦戦!
ブログの雰囲気と一緒の空気があり、
たくさんお喋りさせて頂きました!

段々とみんなの個性も見えてきます。

16122108
前川さなえさん/仲間になりたそうに勇者を
みている スライム やるためにわざわざ
持ってこられたんですよ!?
あとTwitterが面白すぎます。このノリです!
お酒の強いヘビイチゴさん
気遣いの人くららさん



この時点でご挨拶のみでほとんど
お話してない方がまだまだ
いらっしゃるのですが、

16122105

とりあえず2次会でゆっくりお話できれば…なんて

なんで明日の自分に期待、
みたいな事しちゃったんだろう。

くららさんの記事 にもあったんですが
こういう場では一期一会、その時行動しないと
「後で」なんてありません…。


忘年会2 もあります。

人気ブログランキングへ
押して頂ければ更新の励みになります。











こっちをみている・・・


こちらでも更新通知しています。

このブログの更新通知が受け取れるらしいですよ。