今日からちょっと体験談を書きます。

17031310
17031312
というわけで書いてみましたよー!


ところで、

17031311
どうでもいいけど、レス嫁のレストレスレッグスってレスレス言い過ぎやんな…


17031305

レアな体質なんだろうな、と特に周りの友人に
言うこともなく過ごしてきましたが

なんと妊婦の5人に1人はこの症状が
みられるというデータがあるそうです。
(=妊婦がなりやすい)

[出典※1:レストレスレッグス症候群 / 井上雄一 ]


全体から見たら需要の少ない記事だろうけど、
お付き合い下さいませ。

17031306
17031307
17031308
17031309
17031304


これが私にとっての初めての
むずむず脚症候群の症状
だったのです。



※(この時妊娠はしていません。)




→②につづく


先をまだ描いてないのですがあまり端折らずに
描こうと思ってるので長くなるかもです。

全く興味のない読者の方々ごめんなさい!

でもホラ今後周りにこの症状の方が現れた時に、
あ、それなんか聞いたことあるわ~
って言えるようになるかと思いますよ!(特典がショボい)




人気ブログランキングへ
押して頂ければ更新の励みになります。


------------------------------------------------------------------
↓ちなみにむずむず脚に悩まされる描写があった記事がこれ

(過去記事)
-------------------------------------------------------------------














最近ヘッドホンで音楽聴きながらブログ作業してるんだけど、ヘッドホンのコードがいつの間にか絡まっててストレスになってたところに!コレめっちゃ可愛くない!?