17041401
1704140217041405
17041408
17041406
17041409
17041404
17041407



「男は夢を追う生き物
女は現実を見る生き物」

…なんて言葉がありますが、うちも結構
当てはまってたりして?


完全メルヘン女子だった娘①は成長して
ちょっと現実女子になってます。
メルヘンな部分を見せるのは恥ずかしいと
思っているようです。

娘②は何かにつけていっちょ前な言い方を
したい時期のようですね。
まぁみんな通る道ですな。。

息子はマイペースなのでそんな女子の言葉は
我関せず…です(;'∀')


人気ブログランキングへ
押して頂ければ更新の励みになります。














どういうこと?ってなった。面白いけど使いどころが無いなぁ~。


-------------------------------------------------------
息子、可愛いもの好きなんです…

↑〈過去記事へ〉
-------------------------------------------------------