ダンナはTVもネットもあんまり見ないので
散々ニュースになっている事を知らなくて
ビックリする時があります。
情報遮断でもされてんのかって。

なのでたまに私が世間のニュースを教えたり
するんですが、
この日は珍しく自分から話を振ってきたんです。

17041903
17041904
17041905
17041906
17041907
17041908
17041909
17041911
17041910
17041912


ダンナは度数高めで1350mlも飲めば
割とベロンベロンです。


が、1.5Lくらいまでは顔にも出ないし
口調も言うほど変わらないので、
実はベロンベロンの酔っ払いなのに
気づかなかったりします…


17041913


人気ブログランキングへ
押して頂ければ更新の励みになります。


↑このブログが更新したタイミングで通知がきます

↑フォローしてね


※前回の記事にコメントありがとうございます!後ほどお返事致します!











期間限定味知らなかった!飲んでみたい!
ハイボールの缶なら角の方が高いけど私はトリスのが飲みやすいなぁ。濃いめよりノーマル5%の方が好みです。
------------------------------------------------------
基本上機嫌でいいお酒です。

(過去記事↑)
-------------------------------------------------------