興味ない方すみません。。。
合間に通常記事挟みますので、
シリーズ終わるまで是非ともスルー&見守りで温かく読み飛ばして下さい(*´Д`)
--------------------------------------------------

■はじめから読む

■前回の記事を読む


⑧「今までの苦しみはなんだったのかレベル」
17051801

17051802

17051803

私はたまたま内科に行きましたが
お困りの方は、
神経内科
精神科
あれば睡眠外来

などで診てもらいましょう。

鉄サプリが効かなかった理由まで
書きたかったんですが入らなかった。。

あと2~3回で終わると言ってしまったけど
ここまで来たら、むずむず脚の人が見て
役立つ内容まで書き切ろうと思うので
もうちょっとかかりそうです(;´Д`)

人気ブログランキングへ
↑↑↑押して頂ければ更新の励みになります。

当事者じゃなくても興味持って見てると
コメント下さった方々ありがとうございます。
シリーズ化した事を後悔してる最中なので
とても励みになりました。










暑くなってきましたね。ひざ裏汗っかきの方に朗報。