前記事を書いててひとつ思い出しちゃった昔話
というか、虫話があったので書きます

お食事中や苦手な方はそっ閉じで…。




昔働いていた職場での話です。

17061501
17061507
17061502
17061503
17061509
17061508
17061510
17061504
17061511
17061505
17061506

大の大人がクモの子を散らすように逃げている時
李さんはめっちゃ楽しそうでした。

虫を制する者はヒーローにも
悪役にもなれる


虫にビビらない人って圧倒的に優位に
立てるのだな、と思いました。



ところで大陸産のGは本当に大きくてで黒々としてました。(私の記憶補正?も入ってるかもだけど。)

去年ダス〇ンのG駆除業者が言ってたけど
段ボールも食べるんだってね。

水1滴あれば数週間生きられるらしいから
そりゃあ中国からコンテナ船に乗って
渡ってもくるでしょう…。すごいぜ…。

人気ブログランキングへ
押して頂ければ更新の励みになります。

















世界発のGスプレーもう試した人いる?レビュー微妙なんだよね…。

----------------------------------------------------
去年は擬人化したけど今年はわらじ化…となりました。

(過去記事へ)
---------------------------------------------------