17070302
17070303

こんな照れるとは思ってませんでした。

どういう心境で撫でてたかは不明です。



人気ブログランキングへ
押して頂ければ更新の励みになります。







今おたまが欲しくて探し中。何コレめっちゃ可愛い!欲しい!ってなってレビューがビミョーだとガックリきますね。
----------------------------------------------
重い腰を上げやっとむずむず脚シリーズの続きを書いてるところです。人に伝えるのって難しい…!
色々調べてたら10年程前にむずむず脚について書かれたブログを数件発見してビックリしました。この時の記事で3件しかなかったって書いたけど私の調べ方が甘かったようです、ごめんなさい。検索上位以外もかなり探してたつもりだったんですが発見しきれてなかったようです。

(画像ポチで過去記事へ)
-----------------------------------------------