アート水族館(※)のような所へ行ってきました。

17071601
17071602
17071603


15カット(15手繋ぎ)くらい撮ったんですよ。
(その中から良いのを選ぶ)

次のお客さん(できればカップル)来ないかな~
ってチラ見してたんだけど見事に誰も来ず…。


あれ、なんで?

こういうの楽しくなーい!?

17071604

オバチャン興奮しちゃってゴメン。

若者だった頃を思い出せない程
時が経ったという事実だけが
残った…!( ;∀;)




ところで、ほぼほぼ夏休み状態なりましたね。
昼間太陽の下で子供達の相手してクタクタになり
夜にブログ更新作業全然できない、という
サイクルに陥ってます(;´д`)
これから一か月半…頑張るぞ…!!

人気ブログランキングへ
押して頂ければ更新の励みになります。


※)冒頭に書いたアート水族館とは
エキスポシティのニフレルのことです。

海遊館がプロデュースしているミュージアムですね。

動物や魚たちの展示の中にオシャレなカフェが
あったりして、そのカフェで「食べる水」が
売ってたりして話題になった所です。

子供たちの食いつきがそこまで良くなくて
足早で展示を通り抜けたせいで
「食べる水」を食べ忘れたのが心残り…!

確かにデートにはいい場所な気がしました。











-----------------------------------------------
可愛いおばあちゃんが目標です。決してセクシーばあちゃんではなく…

(画像ポチで過去記事へ)
-----------------------------------------------


動物園だったら誰が何と言おうとアドベンチャーワールドが日本一!近くに住んでたら年パス買って週一で通ってもいい。