17071101

17071102

旦那いまだポケゴ狂いです。

出勤時間はポケモン活動に勤しむ時間です。

仕事帰りもポケ活しながら。
時には物凄い時間を掛けて電車を使わずに
帰って来たりします。

あと、休みの日は大半をポケ活に当てて
歩き疲れてクタクタになった状態で休みを
終えたりしています。

あ、それから睡眠時間は極力ポケ活に
割り振っている、、、という正真正銘の
ポケキチです。


・・・一周まわって妻として応援するわ(=_=)


人気ブログランキングへ
押して頂ければ更新の励みになります。








--------------------------------------
極寒であろうが灼熱の太陽の下であろうが、やる。でもこんな健全な遊び無いとは思う笑

(画像ポチで過去記事へ)
----------------------------------------


通勤時にポケモン感丸出しが恥ずかしいという人は真っ黒シールでカスタマイズして万歩計でも持ってるフリ、または肌色シールで何も持ってない風を装っちゃおうぜ