17072701
17072702

ママ友と親戚になるのが嫌とかじゃないんですけどね。

色々リアルに考えていったら
自分のしつけが心配になりました。
このまま嫁に出したらアカンな、と…(-_-;)

ちなみにこの後、キョータ君ママと
「中学生くらいになって2人が付き合ったら
どうする…?」
という話で盛り上がりました。

とりあえず家はオープンにしとこう、
部屋に30分おきにジュースを持っていく、
という事で話がまとまりました。


人気ブログランキングへ
↑くそババアにひとつポチっと押して下さい


夏休み…!
1週間半あっという間に過ぎたんだけど…
ブログ更新全然できてないですね…( ;∀;)
3人連れて習い事送迎に、病院に、PTAに、園行事の会合に、夏季保育に、炎天下の自転車の練習に、宿題の監督に、昼寝に、と休む間がないのよ!!体力持たんわ…zzz







----------------------------------------
シュウトメ業に関しては反面教師がいるからね、とりあえずやられて嫌だった事は絶対しない!

(画像ポチで過去記事へ)
-----------------------------------------








絶対姑にはおすそ分け出来ないネーミングw