17080301
17080302

うそだろ・・・


いや、私も情報に「疎い」おばちゃんの部類だから
エラソーには言えないんだけどね(;'∀')

ダンナはそれに輪をかけて情報に
疎いんだもん…

17080303

ポケモン関係かモゴモゴ…なサイト以外に
パソコン殆ど使わないんだよね。

ネットで幅広い情報を目にする機会もないし
テレビもあんまり見ないのね。

17080304

情報に疎すぎる人間をネットの海に野放しは危険。



ちなみに「いかがわしいものは一切見てない」
と申しておりますがw

人気ブログランキングへ
押して頂ければ更新の励みになります。



余裕があればどんな電話だったかも記事にしようかなw
しました→→→詐欺サイトに電話したダンナ





--------------------------------------------
ダンナのお気に入りフォルダが一斉に開いた話。

(画像ポチッで過去記事へ)
--------------------------------------------







じいちゃんになったら買ってあげよう。