→→→最初からよむ
→→→前回の話

17083101
17083102
17090103
(※勿論これと全く同じ詐欺の場合ですが)

もっともっと巧妙な手口を想像しませんでしたか?

これだけなんです・・・!

だって、電話してくる人なんか最高のカモ
ですよね!?

個人情報引き出すとか
PCをどうにかしちゃうとか
電話番号管理するとか

しなくていいの???(;''∀'')

いや、せんでいいけども!


結果、色々無事でした。
(被害は30分ほどの電話代のみ)

頭脳派詐欺グループじゃなくてよかった…( ;∀;)ホッ


17090104

謎のあっさり切りは特に深いワケがあったとか
ではなく単純に
「あ、コイツお金振り込まない奴だな、
時間の無駄だな」
と思われただけのようです。

凄くあっさりしてるよね。
頭脳派集団だったら見逃して
貰えなかったんだろうな…(笑)


そういうわけで我が家の詐欺サイト電話事件(;'∀')
無事に済みました。
最後まで読んでくれてありがとうございました。




更新通知が受け取れます

呟きます


---------------------------------------------------
ゲーム好きなダンナの若干天然話もどうぞ。

(画像ポチで過去記事へ)
----------------------------------------------------










これPS4のコントローラーなんだって。可愛い~

こっちも可愛い~!…って高くない!?え?メタスラ異常に高くない?見間違えたかと思った。

そういえばマジックスロットがPS4でしか出来ないという事実を知ってドラクエのモチベが一気に落ちたところです…(3DSしか持ってないんだ)