子供3人とも今日から新学期でした!


17090101
17090102

そもそも海とかプールは大人2人で
子供3人を見るから撮影自体
厳しいんだ…。


悲しい事に、
どんだけ楽しい想い出も
写真残ってないと
ポンポンポンポンポンポンスポポン
忘れていきます!!(私だけ?)



あとピンボケゴミ写真を
整理したらまともな写真って驚くほど
残らないんですが(私だけ?)


↓1日1回押して頂けたらありがたや



↑更新したタイミングで通知がきますよ

↑1日1呟きしてます。してない時もあります(なんだそれ!)


------------------------------------------------
夏休み、作った麦茶100リットル。(とうふう心の俳句)

(画像ポチで過去記事へ)
--------------------------------------------------








完結してない記事の続きじゃなくて楽しみにしてた方ごめんなさい。ちょっとこれにも時間取られておりまして…

元々ゆっくりやってるんだけど今はストーリー進行がストップしちゃってます。ただ、スロッターの称号だけは着実に手に入れていっております。