今日はダンナの休日。

たまに家族と離れて仲間(オッサン)と
遊びに行ったりしてます。

17092904
17092905
17092906

全員ゲーム好きという共通の趣味もあって
話は尽きないようだ。

子供たちが起きてる時間に帰って来いよ
と思う反面、
オッサンになって楽しく喋れる仲間がいるのは
いいねと素直に思ったりもする。

それもこれも
ちゃんと遊ぶ相手が分かってて、
行先が地味っていう安心感が
あるからだけどさ!



↓1日1回押して頂けたらありがたや

次は私が羽を伸ばす番やからな…(念押し)






---------------------------------------------------
急にダンナの休みが発覚したらどうする!?改めて読み返すと…私なかなかゴミクズやな…

(画像ポチで過去記事へ)
---------------------------------------------------

















こういうのオッサン興味示しがち~。前にせいじが凄い便利って言ってた。