今日はダンナの休日。
休日の度に家族サービスも可哀想
って事で、

「たまにはダンナも完全に羽を伸ばして
一人の時間一日満喫していいよ」

と私は子供3人連れて
一日外に遊びに行っておりました。

17111107
17111108
17111104
17111109


スルッと飲まれた3500円負けではなく
波乱の末の収支マイナス3500円、

という所まで見抜けないとプロファイリングの
プロとは言えませんよね。(ドヤるな)


ただし【ダンナ限定】のプロファイリングです。


さして役に立ちません!ハイ!



一日一回押して頂ければありがたや





-----------------------------------------------------------
そんなダンナが男前に見えた時もある。

(画像ポチで過去記事へ)
------------------------------------------------------------
















正直私は木村魚拓、中武一日二善、負け男、ういち、 ゴトロニ、無道X…の時代の事しか知りません。1~2年前にアニかつが絵日記のランキングに入ってて(アメブロだったかな…?)ファッ!?ってなった記憶あるんだけど知ってる人いないかな。絶対いないよね。(いたらコメントで教えて!絶対いないと思うけど笑)多分何かの間違いだと思うんだけど。