17112006
17112008
17112009
17112010
17112011
17112012
17112013


せっかく私のモチベも上げたのに
甲斐無いわ!!!


あわよくば自分も一緒に本気のダイエット開始
しよう…という気があった、、のも事実だけど

7割はダンナの健康を心配しての提案です。
ほんま甲斐無いわ…!


ダンナ的には、
一時的に断食するならいいけど
継続的にダイエットメニューにするのが
嫌な模様。


もっと言うと、

ファミチキと焼き鳥(&ビール)を
食べられなくなるのが嫌なようです。



ダメだこりゃ!



一日一回押して頂ければありがたや




忙しくて全然Twitter浮上出来てないです。
今週は絶対やる!(Twitterってそんな気合入れてやるものだろうか。)


-----------------------------------------------------------
デブがデブにデブと言うのは何となく悪意が相殺される気もする。

(画像クリックで別記事へGO)
------------------------------------------------------------















お小遣いでトリキで一杯(どころじゃ済まない)、がダンナの楽しみの一つ。ビールを抑えないとどうにもならんな~(;´Д`)