17112905
17112908
17112909
17112910
17112911
17112907

これだけ凄さを説きたい私ですが安室ちゃんの
ライブ行った事ありません。



・・・ないのかよ!!



でもマイルドに長年好きだったんでシングルも
ほぼ知ってるし、低迷期と言われる時期の曲にも
思い入れがあったりするんです。

ただ、ダンナは全く興味なし笑


長年連れ添ってると私がどんなウザい
テンションで説いてくるか予測できるん
でしょうね…。





↑一日一回押して頂ければありがたや





-------------------------------------------------------------------
芸能人トーク。誰かは言えないけど安室ちゃんではございません(;^ω^)

(画像クリックで過去記事へGO)
--------------------------------------------------------------------




















迷った末買ってしまいました。どうせ買うならサッサと買ってりゃ初回特典とかつくのにいつもモタモタしてそういうのに間に合わないタイプです…