ドライブ中・・・・

18022802
18022804
18022805
18022806
18022807
18022809
18022810
18022811
1802281218022814
18022815


多分10年くらい前に私も聞いた事のある
元カノとのエピソードでした。


相当若い頃のエピソードなので
大人の私なら『時効』で流す話ですが、

結末に子供に聞かせたくないオチが
待っている話だったので本気で止めました。



・・・・それにしても親の恋愛話なんて
聞きたいですかね?(;´・ω・)

↓一日一回押して頂ければありがたや

当時はお互いこんな腹の肉になると思ってなかったよね。


\こんな記事もどうぞ/
--------------------------------------------------------------
なんとなく、なんだけど娘①は尽くす系の女になる気がする…と思った話。

(↑画像クリックで別記事へ)
---------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------------
長女がいっちょ前な単語を出し始めた

( ↑画像クリックで別記事へ)
--------------------------------------------------------------------------










かあっこわるぅ~いふられ~かーたー♪のあの方、ジャズに転向されてたって知ってました!?私は今知った!