暖かくなってまいりました。


家事やらで動き回っていると暑いくらいなので
タンクトップ(ブラトップ)を部屋着として
着用しています。


16041401


このカップ、きれいな乳ラインだよね。
(中身は勿論カパカパですが?なにか?)


そしてタンクトップのくくりなので
普通のブラで盛るのとは違って
罪悪感が無いのがよろしい。




非常に楽チンなんだけど、

16041402


腹は置いといて、(置いとけるのか?)
男性は普通のブラの方を好むんでしょうかね。


でもこっちのが綺麗なデカ乳シルエットだよ?
普通セクシー度数上がるでしょーよ!
     

16041403



人間とはそういうもの・・・・。


      ・
      ・
      ・
      ・



16041404


16041405


あるんです、最近たまに。

先方発信のお誘いが!


16041406


16041407


16041410


16041408


16041411


16041430


16041421


あんた知ってたはずやん

その気にさせといてこの言い草とはな!





ブラトップで知らぬ間に盛ってる方、
お気を付け下さい。

自分は良くとも相手は2サイズ程錯覚を起こしてる可能性があります。

でもなんだかんだ部屋着として優秀なので
ブラトップ使い倒してます。




押して頂ければ更新の励みになります 。  
        ↓↓↓↓↓↓
      人気ブログランキングへ












吹〇さん、ナイスバディをお持ちなのが前面に出てないのが良いですね。