2007年02月22日

まっがーれ

226822e6.jpg大学生活に「酒が飲める」くらいの希望しか見出だせない憂鬱な毎日ですよ。(腐)
ひとりカラオケ・ひとり買い物・ひとり鍋、学校からは真っ直ぐ帰宅→パソコンorDVD(アニメ多)orゲームor料理(自分のため)。
じ、自分の未来が手にとるようだ…!
あ、住むところが決まったみたいなんだが。
段々とリアルに金がかかるとわかりやる気がなくなりました。
それにしても私の行くところって神戸だよね…?都会だよね?
大学周辺行って見た感想
「ここは…城ヶ丘(うちんち周辺)か…?」=立地条件は『住宅街の真ん中・坂の上』と、徳大に激似。
さらに最寄り駅周辺感想
「ここは…山口県内か…?(防府とか小郡やちょっと栄えた下松駅のイメージ)」=神戸ってだけでもっと騒がしかったり高いビルがあるのかと。
いやぁ、何分か電車に揺られたら三ノ宮だとは思えません。さらに、頑張れば大阪に電車で行けるなんて信じらんない。
ああ、私の好きな、都会に近い田舎(半ひきこもりにはもってこい)じゃないか…!
そこそこ静かなとこに住み…必要なものは都会で買い揃える…まさに…オアシス!!!
はふぅ。めにょーん。
それでも春は待ちどうしくないです。
ありがとう、出来れば永遠に続いてくれ二月。こんにちは三月。出来ればお目にかかりたくない四月。

長門に萌え!めがっさ萌え!近年稀にみる萌え!
(長門、とは『涼宮ハルヒの憂鬱』に出てくる人型宇宙人です)
私はあんまり女に萌えませんが、長門はキタ!(゜∀゜)
長門のキャラソングもキタ!いい歌キタ!
つうか多分いま私の中で鬼太郎をすごい勢いで『涼宮ハルヒの憂鬱』が追い越そうとしている。(笑)マケルナキタロウドン!
ハレ晴レユカイ(EDテーマ)のダンスはほぼ完璧にマスターじゃい(^ω^)深まるヲタク臭
誰に理解されなくてもいい!
長門萌えじゃあああああああ!!
…あ、いや、ほんとに、普通にアニメとしても小説としても面白いから、ね、本気のおすすめだから、あの、ただのヲタク萌えアニメじゃないから、確かに絵柄はちょっと「これってキモいヲタクが見るような萌え系アニメじゃないの?」って正常なお嬢さんなら思うかもしれないけど、内容はマジで意外に面白いから、第一話が意味不明で見る気失せる上に時系列めちゃくちゃで最初は何がなんだかわからずに見る気失せるけど、最後まで見れば「ああ、アレはアレの伏線だったのか!」ってゆうのがすごい面白いから、あ、だから、誰か、あの、見て。_| ̄|●<ほんとは身近に知ってる人がいなくて悲しい

どろろ見たけどやまとんと感想はほぼ一緒なので割愛。
ただ、徹夜明けだった私は途中すこーし寝たからあいまいですがww
あと、私の評価としては100点満点の78点くらいだけど、近くのおばさんや何人かの一般人が泣いてたから感動するんじゃねぇ?w
私?私が泣く映画は少ないっさ!

auwwちょwww
まじ少しはマシな機種作ってww
無理ぽ
このままじゃオークションで昔の機種を落とすハメになるぜ。

誰か。私と同じ大学に。来て。


let5danc3 at 03:02│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ずらっぺ   2007年02月22日 07:00
おはょ-日に日に目覚める時間が早くなる(´Д`)
寝ることに喜びを…感じナィ。笑
多分大学行ったら行ったで楽しいよ♪
ちゃんと日の光を浴びてね(=^▽^=)
2. Posted by ずっきィ   2007年02月22日 07:10
>ずら
リアルタイムでこにゃにゃちわ。
おはようではありません、寝てないから。

日に日に時間軸がズレてゆき、最近は朝ご飯を食べて→寝て→夕方起きて→夜ご飯食べて→朝まで起きていて…のエンドレスループですわよ(^ω^)
君が羨ましすw
あ、でも日の光は浴びてるか、朝日を起きたまま(笑)

大学生活は考えるのもめんどくさい(゚∀゚)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔