◆なんでもNEOやアイスリボンといった団体の協力で、女子プロレスを題材とした『スリーカウント』なる映画が制作されるようですね。

 プロレス映画というのはたまにあるのですが、女子プロレスものは結構珍しいのかも……『ガイア・ガールズ』くらいしか思いつかないンですけども、あっちはドキュメンタリーだったからなぁ。

 これに『レッスル』も一枚噛めたら面白そうなんだけどねェ。
 コラボキャラを出演させてみたりとかね。メイデンのサクちゃんなんかハマりそうなんだけど。
 滝さんなんかは別の意味でハマりそうな気がしないでもない。

 ともあれこれがプロレス界にとってプラスになってくれれば良いな、と期待しきりの次第でありました。
 『いかレスラー』に匹敵するカルト映画を目指して欲しいですね!(そっち方面!?