あけました。







あけましておめでとうございます(*^^*)





はなです。



お久し振りになりました。




ほんと最近更新もなくて、遊びにも行けずすみません(-_-;)






なかなか忙しいです。





でも元気ですよ\(^o^)/








今はたろさんの実家にいってます(^^)/





2012年みなさんよろしくです(^-^ゞ








かるいですね。






本当に最近更新してなくてごめんなさい(*_*)






はなです。





なんだかんだ予定があったり色々してたら更新できなくて(ToT)





昔は通勤中にアップできてたけど、今はチャリ通だからできず(^-^;






最近の私はドライブ三昧です。




今日も半日運転しました☆(といってもイオンとか色々まわっただけですが)





イオンでは、ダウンジャケットかいました。

あの噂の軽いやつ(^o^)v






本当に軽くて着てないみたい(^_^)/





家ではかったら、200g程度でした!


早く冬本番になって本領発揮しておくれっ!!!!!



ファイナルファンタジー!






こんばんは。


はなです。





今日は本当に寒いね(*_*)





そんなくそ寒い中、チャリで深夜までやってる本屋へ。






96027a2a.jpg














10月27日 ファイナルファンタジー零式発売です!(^-^)v





PSP での新シリーズです。






かなり楽しみにしていたので、つい24時にとりにいっちゃった(笑)





レジに並ぶお兄さんたちもFF をとりにきていたよ。




(お兄さんたちにまぎれる私って。笑)






今夜は寝れるかしら(笑)f(^^;






とりあえずアクション戦闘に慣れることからね。



昔のコマンド式しかできないからさ(ゲージがたまって「たたかう」とか選ぶのをやって来たタイプだから。笑)




頑張ります★
◆Partyって?◆
◆Partyの主催者◆

<たろ>
27歳の大卒リーマン。
主成分は、米・きゅうり。(ただの好物)


<はな>
24歳のOL。
主成分は、ミーハー。笑


最近は歴女に片足突っ込んでいます。
いや、だいぶつかっています・・・・



◆Party参加条件◆

こんな2人に絡んでくれれば老若男女といません!
遠慮なく遊びにきてね★


◆月別あーかいぶ◆
◆そくほうちゅう◆
◆コメント◆
◆カテゴリー別◆
◆けんさくだよ◆
  • ライブドアブログ