2009年01月

2009年01月15日

きなこもち〜

最近お腹がポッコリして、ベビチャンはお腹の外側からもわかるくらいにうごいとります(゚Д゚)


そのうち肋骨とかみぞおちとかやられるんだろうなぁー(´Д`)



でもポコポコかわいーモンですよ




この前成人の日に渋谷でつきたてのきな粉餅をくばっていて、きな粉大好きなワタシとしてはぜひとも食べたかったんですけどギリギリ品切れになっちゃって悔しい思いをしたわっ

本当ギリギリで品切れか配ってんのか分かりにくい状況だったもーん( p_q)エ-ン


しかしめげずにチケット売場で約140セットのギフト券購入。 

旦那の会社のみんなからもらったお祝いのお返しを用意。


それをお家かえって金額違うから各個人の名前はりつけ作業〜…………(のし付けてもらったギフト券に配る人の名前書いた付箋貼っていったわけです)


じみにつらい。




しかも最終的に数があわない!!



すでに深夜0時をまわるなか、A型の旦那がキレイに開封して中身を確認すると…………!


奇跡的に最後の一枚、ワタシがやったやつから間違い発覚しちゃった(・_・|



もう1時を過ぎていて、一時間あまり丁寧に開封したことわからないようにキレイに封筒開けて確認→またしまう、なんて細かい作業してた旦那は疲れ切ってました(´ω`)おつかれ!

ごめんね。

しかも間違ったやつはじめのほうにしたやつだったし………集中力なくてスマソ


最後の一枚に間違いがあったことに運のなさを感じて悲しんでマスター。



結婚すると細々やらなくちゃいけないことが増えて大変ね




のんびり専業主婦してるからいーようなものの、もし働いてたら忙しくてイヤね




ハイー、スカーリ主婦のアタシですぅー( -_-)




ベビチャンがポコポコウニョウニョしてなかなか寝付けませン。




かわいーけど違和感がスゴイ(´Д`)





おやすみなさーい(゚A゚)

letsgo_beauty at 21:14|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年01月05日

新年の定番(?)

よく新年そうそう懐かしい人から電話なりメールがくることってありますよね。

今年もキター(゚A゚)


メールとかはさておき、電話が(´Д`)

昔の彼氏とか(゚Д゚)
番号知らない人とか(゚Д゚)

昔の彼氏の電話は出てません。。
ウヒョー、なつかしいねぇー
(・∀・)ニヤニヤ
ってくらいっす。

絶対たいした用件じゃねーよー( -_-)


番号知らない人は………
誰かわかんないでしょ?

っていわれたから
ハイ。
て正直に言ったら
どーせ誰にでも番号教えてるンダロー!!

削除する前に電話しただけだわ


ってブチ切れられたぉー
(^ω^)

なんだこの人〜(б⊇б)
でもなんか電話の人悔しそうにしとったからいーわ
(´ω`)


ワタシはショッキングだけどショックはないからね(^-^)


まったく疲れるワ。



あ、そして正月恒例ゲボ下痢祭り今年も開催☆




旦那の実家で深夜何回もトイレに駆け込む私でした。

翌朝のグレープフルーツジュースがノドにしみるしみる。


年末年始の暴飲暴食とストレスが原因ろうね。




か、ノドも痛いからかぜ。



旦那は初日に体調不良で早退ですしね。





letsgo_beauty at 13:29|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年01月02日

新年あけたからって幸せになるワケでわないね

あけましておめでとうございます。

昨年はお世話になりました!!!


今年もよろしくお願いしますね!




正月ですねー………
新年1日から家の父親はブチ切れまくりでした。。

30日からずっと気を遣ってきてとても疲れましたよ〜(ρ_`)


父親が最後に吐き捨てた言葉は
「てめぇ、俺にタバコ外で吸わせるんだから今後何かあったらただじゃおかねえぞ!!」
と。
お腹のベビチャンのことです。年末年始とちょっとタバコ控えてもらっていいですかって言ってたんだよ。

はーこわいこわい。。
しかも目の前でタバコ吸いながらの発言だからさ
(´、ゝ`)フザケヤガッテ 


しかもタバコやめた旦那もワタシが別室にいるときにタバコ吸ってやがった(゚Д゚)

隣のへやだから会話丸聞こえ。
「よくばれませんね〜」
なんてセリフ聞こえてきたらなんだか今まですべてを疑います。


つわりとかもないのにやめてくれてありがたい。
ワタシなら絶対無理!尊敬する!!



とまでいっていたのに簡単にイラつきました。






エ、私って偽善者(´ω`)?


しまいにはみんな私は放置で(まぁしゃーないけど)カラオケいっちゃったんだよ。孤独。。。

妹たちにもイラつきながら迎えた新年。。。






良い一年になりますよーにヽ(。ε゚)(゚ε。)ノ






皆様も(・∀・)




私はまめに生きていこうとお母さんお手製の黒豆をたくさん食べときました

でも今年は安産することが一番の目標ですね(´ω`)


太りすぎ注意報でてきましたよ。



でもいっぱい食べますよ。だってお正月ですから
ヘ(・、ヘ)(ノ、・)ノ


まずは
東京→(高速バス)→長野の父の家→(市内)→母の家→(高速バス)→名古屋の旦那の実家→(新幹線)→東京
のハードスケジュールをのりきります。


letsgo_beauty at 17:16|PermalinkComments(3)TrackBack(0)