2007年01月16日

ツィてるもん前向きだもん…

全身筋肉痛やー(;´Д`)

膝があざだらけ〜(゚Д゚)

ピラティスでさっぱりして師匠を囲んでラーメン食べてから友達とコンビニデートして(甘いものがとまらなぃ…生理がくるな)

車外内洗車とォイル交換してもらってきた

きのうの飲み会にいた人がガソスタにいて2500円でやってくれたのだー☆
アトWindowsXPのはいったノートパソコンくれるって
わぁぃついてる






だからダーリンからmailがなかなかこないとか、寂しいとかそんなことないもん
忙しい男の方が好きだもん

ぅゎぁん(;ω;)

はやく
あいたいなー(。;Дq)


自分が乙女になってていや(;´Д`)
休みだからぃけないのよね…また明日から仕事ダシもうちょっとつよくなれるはず!
|、ン、)。ο〇



ちがうもん幸せだもん!私かわいそくなぃ幸せものなの


ハッピーだもん(・Δ・)




…myマインドコントロールでがんばろ…タブン生理前だからな、情緒不安定なんだな。

夜はハリーポッター読んで泣いちゃったかわぃぃわたし
(笑)
letsgo_beauty at 00:35│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 悪魔   2007年01月16日 02:36
早く会ぃに来てくれるとイィね(。・ω・`)
引っ越すしかねぇら
オィラもつぃてくー(´з`)爆
2. Posted by マシュマロマン   2007年01月16日 09:41

恋する女はキレイさ〜(゚∀゚)

まぁ乙女になってもいいじゃないか(笑)

そんなピョコもアリですよ(*´艸`)
3. Posted by ちび   2007年01月17日 18:07
会いに行ってから
その後ずっとメルがなぃンですか??ヾ(゚Δ゚ヾ)、、、
4. Posted by ぴ   2007年01月18日 01:44
mailきてるぉ(^ω^)
こないわけぢゃないんだけど携帯依存の私は間隔が寂しさを…みたいな(笑)

さて、職探しするか
あっちで(ハ´3`)
あくまと旅立つー
ヽ(´∀`)/

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔