April 18, 2017

JUVENILE HALL ROLLCALL 新作でコーディネイトしてみました


こんばんは!

レタ男 です。

本日もブログをご覧頂きありがとうございます。







今日は入荷のご案内をさせていただきますね





夏向けの商品や、アクセサリーなど

日々新作が入荷しております


今日もCoohem のクチュールTee が入りました


IMG_3148


IMG_3147





半袖は寒すぎて試着画像が撮れなかったのもあり

ご紹介ができておりませんでしたが



今日もとてもいい気候でしたので

今日あたりから半袖類をご紹介していければと思っています




ぜひ夏に向けての参考にしていただければ嬉しいです








本日もご来店いただきましたお客様、誠にありがとうございました。

今日も楽しい時間をありがとうございました






IMG_3107


Hくん!

お土産ありがとう

めっちゃ美味しくいただきました

また遊びに来てね〜〜〜








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




それでは早速、


JUVENILE HALL ROLLCALL


鉄板のタンクトップとTシャツのレイヤードをご紹介致します。






R0119642



染料を入れ、洗いをかけたヴィンテージ感のある色合い

着ていく程に味が増していくため、経年変化も楽しめる

定番のワイドなサイズ感

生地が柔らかいためどなたでも自然と身体に馴染む







Juve Tee を僕が毎シーズン、リピートしているのは

風合いとサイズ感が好きなのはもちろん、デザインも好きなんですよね





今回のこのサスペンダーを打ち付けたデザイン


R0119644




飾っているとイマイチですが

着るとバランスがすごくカッコイイのでした



juveytghf5


juveytghf3






レイヤードしたタンクトップもすごく効いてる!


R0119582



前後にプリント入りでいいアクセントに

タンクトップはここ数シーズン、デザインを変えて出ているんですが

すごく人気です


今回ももうなくなりそうなので気になるお客様は是非ゲットしてください





この長さが好評な理由です

ここ最近この長さのタンクトップをお探しのお客様が増えています





juveytghf2



パンツは値段がすごく高いなーと思って悩んだんだけど

かっこいいので入れてみました


やっぱ高いのでみんなビビってしまいます笑


これTシャツインして着るとディテールがすごくいい感じになって

かっこいいです





ここ最近インするおしゃれ男子は確実に増えてきているので

このパンツぜひ誰かに履いてもらいたいなと思っています






それでは








オンラインストアで全てご覧いただけます

http://www.letter-jp.com/category/3/




















SNS


_______________________instagram______________

SHOP アカウント
ffff6d894195

           ハッシュタグ
           #Letter_PR




STAFF アカウント


instafstaffweb
@maaakuns

instafstaffwebdfrr
@kiyokiyocham

_________________________________

twitter

facebookボタン





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


Letter ハウスカード


高額商品をお買い上げする際におすすめのカードです。
Letterでお買い上げの際、分割12回までが無金利でご利用いただけます。
店頭で30分ほどでお作りできますので、気になる方はお声かけください。


fff11faff2e-s□ Letterでのショッピング特典
高額商品のご購入の際におすすめな分割払い12回払いまで金利 0 円。

年会費永久無料


ハウスカード詳細は下記より
http://blog.livedoor.jp/letter3/archives/52039336.html


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




ブログトップへ






     
  •        
letter3 at 19:04コメント(0)juvenile hall rollcall  

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
記事検索
Letter
Add : KURI BLD 2F,2-12-6 Kawaramachi,takamatsu-shi,kagawa

Tel : 087-861-1139
e-mail : letter@plum.plala.or.jp
Open : 12:00-21:00
Holiday : Wednesday

PR
CCF20100607_00000
セレクトショップ「Letter」 通販サイト


CCF20100607_00000
"MUVEIL" 新作情報〜アーカイブまで!をまとめたブログ


SNS
shopletterinsta

twitter

facebookボタン
カテゴリー
Archives
RSSリーダーで購読
Subscribe with livedoor Reader

Add to Google

RSSRSS
QRコード
QRコード
最新コメント
  • ライブドアブログ