こんにちは

寒いです;;

週末天気が崩れるみたいですね^^;

それでも関東地方は久しぶりに15℃前後まで気温が上昇するようです。

日本海側は雪が降るみたいですね。。。

寒暖差がありそうですので、体調管理にはお気を付けください。

私は最近不眠症がかなり改善されたのですが、代わりにお肌の調子が悪いです;;

口周りが芳しくないですね^^;

早く治るとありがたいです。。。

さて、相場の話です。

株価が右往左往していますね~

今日は一度も前日終値を超えられずに500円安で終了しています。

ダウに連れられて下がっていますね。

ドル円がドル高円高の動きになっていたことも要因かと思います。

ボラが大きめのレンジに見えなくもないですが、クロス円などは恐ろしい動きをしていますね。

特にポン円は昨日はすさまじかったw

152円から154円まで上昇して151円台まで下落しましたからね^^;

値幅がありすぎて往復びんた喰らった方が多そうなチャートです。。。

MPCで近々利上げあるみたいな話でポンドが急騰しました。

その後ドルが買い戻されて一気にポンドが下落、数時間で300pipsほど下落しました。。。

何がしたいのかさっぱりわからない動きです^^;

イギリスは利上げするする詐欺を多用しますからねw

ただ、昨日と変わらず戻りを狙って売っていきたいです。

LEZIAHはドル円とユロポンで決済がありました。

ユロポンが4ポジ決済、ドル円が2ポジと3ポジ決済ですね。

合わせても4,000円位ですが、先日DDの12分の1をリカバリーしたかんじです^^;

少々ポジを持ちますね~

綺麗にピラミティング決済が望ましいのですが、これだけ右往左往されるとエントリーがなかなか難しいですね。

ユロポンは4ポジ保持と怖い場面がありましたが、ドル円は安心して見ていられますね。

ナンピン幅が45pipsありますので、ユロポンと比べてナンピン幅は20pipsほど離れております。

その為ポジションを持ちにくくなっている感じです。

一方、ユロポンは25pips間隔ですので、ポジションを持ちやすくなります。

その代わり決済までの距離は短くなります。

あと、それなりに大きいですが損失も軽微にはなりますね。

この辺りで好みの差は出ると思いますが、安全に稼働させるのが何よりです。

チャートを気にしなくても良いレベルには仕上がっていると思いますので、昨日お話をしたような組み合わせで稼働させようかと思います。

それでは良い相場を~ノシ