2010年12月02日

■恋愛相談で悲痛な悩みから生まれた、恋愛プログラム■「LEVEL ZERO」■ 蔡 東植

■恋愛相談で悲痛な悩みから生まれた、恋愛プログラム■「LEVEL ZERO」■





下のブログより購入し感想を送るだけで何と最大5600円引きになります!
■恋愛相談で悲痛な悩みから生まれた、恋愛プログラム■「LEVEL ZERO」■





正直、私自信がこの威力に驚きましたが、 先にこの方法さえ、徹底的に理屈で理解してしまえば どれだけ自分に自信が無くても自分に負ける事無く 女性には強くなるんじゃないのだろうかと・・・
そこから恋愛の土台を今までよりも更に追及しまくりました。
元々、この分野は数十年前から学んでいて、莫大なスキルを持っていますが 自分自身が引き出しを多く持てる様に学んで来ただけなので、これを武器にして 恋愛力を底上げし、女性慣れや自信、行動力を逆の発想から 付けていく方法は、今まで私自身全く頭にありませんでした。
それよりも、攻撃して女性を落としながら恋愛力を付けた方が 早いと考えていたからです。
いや、実際問題早いんですが、今でははっきりと言えます。
どちらから恋愛力を付けても女性は余裕で落とせます。
外から強くなるか、内から強くなるかだけの違いです。
そう、たったこれだけです。
攻撃は後から魅力が勝手に付いて来ますが 防御は魅力を理屈で理解してから攻撃に行くと言う全く逆の発想です。
例えば、
・貴方の行動力は?
・自信は?
・魅力は?
・女性女性に対する強さは?
何て言われても、今自分が何処に居るのか全く分かりませんよね?
しかしそれを自分で認識する事によって、恋愛力マイナス1万のレベルにいても あっと言う間に恋愛力プラス1万に持って行く事は余裕だって言う事です。
正直言って、これはゲームみたいなモノです。
「おい、お前恋愛力今幾つ?」 「俺?昨日3人口説いたから、今は・・・5500!」 なんて会話が出来るでしょう。
ただ、今までは漠然と女性を落とす事だけを考えているので恐怖で足が出なかったり 会話が続かなかったりしますが、 そこに行くまでには、自分の武器を身に付け、これをしたらプラス100だなとか ファッションを変えたらプラス1000だなとか、理詰めで考えて行くと理屈で理解出来るので 自分自身不安や迷いが無くなり、大胆な行動が大量に起こせるようになると言う事です。
そして、何時でも何処でも100パーセントの力を出して女性を口説く事が出来ます。
これは今後一切行動や女性に女性に対しての失敗や恐怖は1回も有り得ないと言う 方法で強くなって行き、恋愛力を増幅させて自分自身の魅力を作り出して行きます。
防御は失敗から成功を学ぶ事で自分自身を強くして行き、 女性に強くなって行きますが、攻撃は成功から更に成功を作り上げ、 自信を強化し女性に強くなって行く特徴があります。










人生やり直しプロジェクト
ガールハンターメール 出会いを量産する携帯電話活用法【モバパラ】 94%ナンパ  << 出水聡(サトシ)の最強ナンパ成功法 >> 後藤孝規のWoman master Project 映像&音声&テキストの究極の恋愛ノウハウ ThreeQuestions 進化型ファイナル完成版 実録音声付 岡田尚也のTheAutoVictorious365日返金保障、前代未聞の特典付 TAV 無料出会い系サイト

levelzeroreview at 16:02|PermalinkLEVEL ZERO