2012年10月21日

☆重要・お知らせ☆

こんにちは、川渕かおりです。
いつも応援ありがとうございます☆

今までライブドアとアメブロを併用してきましたが、今後はアメブロを使っていきますので、お気に入りやブックマークの変更をお願いします(^-^)v


http://ameblo.jp/ideal-zone/


今後もどうぞよろしくお願いします!!



川渕かおり


levestige77 at 16:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年10月05日

斬りまくり歌い倒れます

おはようございます、川渕かおりです。
昨日から始まりました「涙刻」、こゆい人たちが集まっております。
とにかく忍者バンドの音影さんの楽曲がすごくいい。これで殺陣やりたい、っていう音楽で実際殺陣やってる。萌える。なんか聖闘士星矢のイメージ。
すごいよ、こんなにしっかり戦ってるバンドの人たち初めて見たw
流星揚羽の殺陣は相変わらず素敵。
是非遊びにきて見てください。いいなあ、面白い。


さあさあ、そして週明け月曜日はTokyo Boot Upですよ、カオスです!尺八神永大輔氏参加は当分見られませんので是非四人Kao=Sを体感しにきてください。
斬って歌って暴れて倒れます。

Kao=Sは10/8(祝)19:15頃
@新宿MARZ 剣舞.歌、津軽三味線、アコースティックギター、尺八
「桜の鬼」in Chicago
http://t.co/TPBn4a8w


お待ちしております!

levestige77 at 12:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年10月02日

今日は一日

9243469c.jpgこんばんは、川渕かおりです。

今日は朝から晩までバタバターっと駆け回っておりました。

カリタスの写真撮りがあり大荷物もって行ってきました。白山の花みち。

なかなかいいものが撮れました。


イデアルのメンズに女装させて撮ろうかという話題で盛り上がっておりました。

さあ、明日は朝から収録です。

台本確認して早く寝ます。
お疲れさまでした


levestige77 at 00:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年09月28日

よる


こんばんは、川渕かおりですだ。
みなさまお元気でお過ごしでしょうか?

最近はTwitterとFacebookがメインでなかなか日記更新出来てませんでした。
ここの所案件が重なることが多く、
ゆったりと自分の時間を持つことができなかったのですが、それでも自分ペースは崩れてないので元気です。
殺陣教室YASにも顔を出せる日が続いているので基礎練から復習できて自分的には嬉しい。
剣舞も立ち回りも、基礎は大事。
根幹がしっかりしていればオリジナリティの幅も広がるしね。
そんなわけで今日のカリタスのリハも
基礎と立ち回りやりましたよ。みんな気迫があっていい感じです。
次回の姫殺陣は来年春くらいかない。
それまでにもいろいろと面白い企画あるので情報チェックして下さいね〜。

そうそう、最近のことです。
僕がモーションアクターデビューした頃からお付き合いさせて頂いているスタジオさんがお引越しされていて、めちゃくちゃお洒落になってました!ここはラウンジですか?!というくらい。立地もいいし☆

あとアメーバの番組に出させて頂きました。
アメーバウォーターもらいましたw
氏神さんは相変わらずお茶目でした。

昨日は朝から収録で膨大な量の動きをしました。体力使ったけどすごく楽しかった!試練があればある程燃えます。お世話になりました!またやりたいなあ〜。

10/4〜6のイベント 涙刻の稽古に行ってきました。楽しい現場です。
音影さん、流星揚羽さんプレゼンツです。小岩のオルフェウスにて。

10/8 新宿MARZにてTokyo Boot UpにKao=Sカオスで出ます。19時くらいから。カオス見たことない人にも是非来てもらいたいです。剣舞、三味線、ギター、尺八でお届けします。

偉伝或〜IDEAL〜の次回ステージはデザインフェスタです。
新曲、かっこいいです。頑張ります、来てね!11/11 18時くらいですー!
いいよ、四神!

なんだか文章書けなくなってきたので寝ます!


良い夢を
[photo:01]


iPhoneからの投稿

levestige77 at 02:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年09月23日

デザインフェスタ

こんばんは、川渕です。
昨日は朝から活動的だったので今日は比較的ゆったり、新曲の振り付けを考えておりました。
なかなか凄然としたものができそうです。
全貌が見えてからそれぞれメンバーに命を吹き込んでもらうのが楽しみです。
まずは流れを作ります。

さて、11月11日(日)には再び東京ビッグサイトでデザインフェスタに出ます。

何か、衝撃の大きなものを作りたい。と思うのですが、まだコレだ!というものは出てきてないのでまだまだ待ちます。
構成は、考える というより閃く。
閃いたらあとは早い。
何だかんだ対応して、模索してくれるメンバーに感謝してます。

さてさて、明日もイデアル追加稽古。
来年、イデアルメインの殺陣イベント企画しようと思ってます。
しっかり劇場で作り込むのもいいな。

お楽しみに。


levestige77 at 22:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年09月22日

今日も

170c884d.jpg今日も目一杯でした。

書くことはたくさんありますが、明日は朝から収録です。

ねます!


おやすみなさい

よい夢を☆


levestige77 at 01:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年09月21日

おやすみなさい

31f177f0.jpgねます!

おやすみなさい


良い夢を


levestige77 at 01:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年09月14日

試写会に行ってきました

今日は出演させていただいた映画「武蔵野線の姉妹」のマスコミ試写会に行ってきました。まだ完成版を見ていなかったのでとても楽しみにいってきました。
山本淳一監督や主演の加藤夏希さん、仲谷明香さん、中田ちさとさんらが舞台挨拶していました。もう既に現場が懐かしいです。
監督と中田さんのコント的挨拶も面白かったですが本編がね、よかったの。

もちろん笑いどころも満載でシュールシーンもあるんだけど、キャラクターが愛おしくなる映画だったな。登場人物たちが一生懸命毎日を生きてる感じで見終わった後にほっこり胸が温かくなりました。

11月から順次全国上映ですので、是非見にいらしてください。
僕は唐橋充さんとご一緒させてもらってます。監督ありがとうございます〜!!ww

http://musashinosennoshimai.com/

levestige77 at 01:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年09月12日

夢魔の沼

4b3a3a21.jpgこんばんは、川渕かおりです。
ただいま殺陣教室YASに向かっております。
最近のバイオリズムの波をコントロールして穏やかにしたいです。
どうもあっちこっちに意識が散漫ですな。

連絡は一つずつ返しておりますので。
いつまで経っても返事がこなくて大事な案件の場合、どうぞ再度連絡ください。

もっと毎日を健全にすごそう!
ちゃんとします(爆)できることは。

では、
よい夜を。


levestige77 at 19:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年09月10日

月下美人と浴衣

こんにちは。
相変わらず毎日が濃い時間です。

一昨日の「月下美人」に来てくださったみなさま、関係者のみなさまどうもありがとうございました!
音楽劇とカオスの演奏両方で参加しました。
共演のSELLPICO、リエルさん、澤木柚季江、ササキアキラくん、木村古都乃ちゃんありがとうございました。
芝居ではステージ上で澤木柚季江の演技を堪能していました。一観客でしたね。
Kao=Sの今回のステージば新たな試みとしてMC無し、ある種宗教もしくは大自然に通じる感覚で立っていました。
個人的になパフォーマンス中もいろんなことを実験しつつ、かなり思うままにやっていたので実りはどっさりありました。
次なる高みが見えたライブでしたね。
今後ともKao=Sをよろしくお願いします。

そして、昨日は所変わって渋谷の
STAR LOUNGEで偉伝或〜IDEAL〜(イデアル)が浴衣ロック祭に参加するのでそのマネージャーで行って来ました。
浴衣ロック祭は林田健司スペシャルバンド、Carnations .FUNKIST.turntable filmsが出演しておりまして、どのバンドもそれぞれの色があってかなり盛り上がっていました。
林田健司さんはすごいオーラがあって気さくでめちゃめちゃお茶目。イデアルの相田健太と森豊が殺陣と寸劇(もはやコント)でコラボさせていただきました。
また是非ともご一緒させていただきたいです。仕掛け人のAngeさん、お疲れ様でした☆

さあ次は土曜日の金王八幡宮のお祭りです。寂空はいませんが偉伝或+Kao=S+KARITASでショーをお届けします。
16:00〜駐車場の特設ステージにて!
無料なのでみんなお祭り楽しみに来てくださいね!





levestige77 at 18:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
Profile
QRコード
QRコード
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
http://www.youtube.com/watch?v=ldT7WegeaOc&feature=related
過去の記事  http://blogs.yahoo.co.jp/levestige77
訪問者数