2012年09月14日

試写会に行ってきました

今日は出演させていただいた映画「武蔵野線の姉妹」のマスコミ試写会に行ってきました。まだ完成版を見ていなかったのでとても楽しみにいってきました。
山本淳一監督や主演の加藤夏希さん、仲谷明香さん、中田ちさとさんらが舞台挨拶していました。もう既に現場が懐かしいです。
監督と中田さんのコント的挨拶も面白かったですが本編がね、よかったの。

もちろん笑いどころも満載でシュールシーンもあるんだけど、キャラクターが愛おしくなる映画だったな。登場人物たちが一生懸命毎日を生きてる感じで見終わった後にほっこり胸が温かくなりました。

11月から順次全国上映ですので、是非見にいらしてください。
僕は唐橋充さんとご一緒させてもらってます。監督ありがとうございます〜!!ww

http://musashinosennoshimai.com/

levestige77 at 01:04│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

Kaori Kawabuchi

QRコード
QRコード
http://www.youtube.com/watch?v=ldT7WegeaOc&feature=related
過去の記事  http://blogs.yahoo.co.jp/levestige77
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: