スマホの普及率が年々増加している中、
LINEアプリを活用している人は多いのではないでしょうか?
今回、もっと楽しく活用するための「裏ワザ」をご紹介します。

あったら楽しく活用できるものとは、『LINEスタンプ』です。

自分も含め、お子さんからも「欲しい!」って言われたり・・・。
そんな経験ないですか?
でも、わざわざ購入するには勿体ない気がしませんか?

そんなあなたに、朗報です!!
無料でスタンプを貰える方法があるのです。
私も色々と探しました。

そこで確実に貰える「信用」できる提供元を見つけました。
もちろん、実績も確認済みですから安心してください。

それでは、以下に「スタンプの貰い方」を解説していきます。

【無料でLINEスタンプを貰う裏ワザ】

まずは、LINEアプリを起動してください。
次に、友達追加の画面で「検索」をタップします。
multi-power123をID検索して、友達追加してください。
友達追加したら「スタンプ欲しい」とメッセージしましょう!

どうですか?これだけです。

知らない人と友達になると、後から何かあるんじゃないの?
って、疑いたくなりますよね!

それは、私も同様に不安でした。
でも、特に何もありませんでしたので安心してください。
もし何かあったら、即「友達解除」ですよ!

しかしながら、私は無料で好きなスタンプが貰えたことに、
嬉しく思い、今では感謝しています。

今あなたは、本当に友達追加するだけ?って疑っていることでしょう。
そこには『カラクリ』がありました(笑)
その『カラクリ』を暴露します!


2種類のカラクリとは?

【一つ目の「カラクリ」暴露】

あなたと同じようにLINEスタンプを無料で欲しいって思う人を、
10人集めることをしてください。

でも、今年内であれば5人でいいそうですよ。

つまり、あなたの紹介で上記のIDに5人友達追加毎で、
好きなスタンプが1つ貰えるということです。

FacebookやTwitterなどのSNSを活用して、
あなたの友達に『スタンプ無料で欲しい人!』って、
希望とって教えてあげればいいだけです。
もちろん、あなたのお子様でもいいのです。

【二つ目の「カラクリ」暴露】

そんなに簡単に友達見つかんないよ!って思ってますか?
実際はそんなに難しくなかったですよ(実体験より)。
でも、そんなあなたでも大丈夫です。

それは、指定されたサイトで紹介している、
『無料スマホゲーム』のインストールです。
3~5つの無料のゲームをインストールすることで、
好きなLINEスタンプを1つ貰えます。

指定された無料ゲームをインストールして、
暇な時間に遊んでみてくださいね。
もし、遊んでみて楽しいものでなかったら消してもいいワケです。

さいごに・・・

いかがでしたか?

私はFacebookの友達に投げかけて、何人かとアクセス取りました。
また、5つの無料ゲームをインストールしました。
つまり、好きなスタンプを3つも無料で貰いました!

今のところ変なことは起こっていませんので、信用できます。

そう言えば、ある人から聞いたのですが・・・、
Twitterで「無料スタンププレゼント」とかあったけど、
ウソだったらしいです。
そういう「ガセネタ」も氾濫している中でも、
この私が実際に貰ったわけですから、信用してもらえたら嬉しいです。

もし、あなたが信用してもらえなかったら、
この私のブログを読んでもらって、理解してもらっても結構ですよ。

それでは、また『お得な情報』を配信していきます。