おはようございます!ひどい夜でしたねwもはや20円割れまで現実

2018年08月07日

酷いものですが雰囲気は演出してます

ここにきて米大使館のツイッター

TRTでの訪米団発表など

やや融和ムードを演出しているようにも見えます。

でも、カリアゲとトランプの交渉見てたら

安心なんてできませんよね。

でも、先週のポンペオの『数日』発言に沿った

動きであるのでやや期待もしたいところ。

とは言え生き残ってなんぼ。

ポジションを55枚まで絞りました。

またスワポ貯めるか入金するかレートが上がったら

買い戻しします。

けっきょく牧師解放しても

利上げしなくちゃすぐに失速するでしょうからね。

あまり強気にもいけません。

イラン制裁の流れ弾も警戒で。

ここで1000万入れられたら人生変えられたのになぁとw

もう、嫁は早く全面撤退してくれと

プレッシャーすごいですw

lexusisc250 at 23:59│Comments(4)トルコリラ 

この記事へのコメント

1. Posted by KSR   2018年08月08日 06:43
台風〜

今朝のモーサテで、ゴールドマンが
ドルリラ7.1を指摘。(最悪で?)

つーことは、
7.1ー5.4=1.7
半分下落として、6.2で見積もると

111➗6.2=17.9

なーんだ 後△3円じゃん。((((;゚Д゚)))))))

精神が持たない気がするんだけど
2. Posted by ゆう   2018年08月09日 15:56
トルコリラの収支やはりマイナス?僕も撤退するか勝負するか静観するかで静観したら醜いマイナス。取引できれば静観するが破産して強制ロスカットされたら最悪だから売り半分入れることにしました。
3. Posted by リラランド   2018年08月09日 20:17
ゆうさん。

こんにちは。

ひどい状況でさらにエルドアン閣下やる気ですねw

僕は両建てを使いこなせないので

切ることにしました。

なんと21.5枚まで一旦切りました。

まぁ、まだ何とかスワポで親のマンション管理費

は払えそうなので頑張りますよw

ボトム打ちそうならまた買い戻します。

ただ、ここから買い戻しをしなければ

勝ち越しは10 年勝負かなと思いますが

最終的に勝ち越しを目指しますよ
4. Posted by リラランド   2018年08月09日 20:22
KSRさん。

こんにちは~

とりあえず21.5 枚まで絞りましたぁ~

ここらは10年勝負ですよw

また、環境が好転すれば買い戻しもあるかもですが

20円割れまで大きなポジションで行く意味があるかなぁとw

エルドアン閣下が通貨防衛するとは思えないw

GSは投げてるそうですから、ここで反発してもらったら困るから、そんなレーティング出すんですかね w

ブラックロックは買ってると思いますが

蓋を開けたらブラックロックまで売ってたら

もうダメなんでしょうね…w

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはようございます!ひどい夜でしたねwもはや20円割れまで現実