5.3の攻防は続く・・・中銀のスタンス変更?

2018年12月11日

GDPからふと思ったこと

いつもアフィリエイトでの応援ありがとうございます!!

とりあえずクリック!!

【ふるさと納税】[特別限定品]達磨正宗厄払神酒「躍年 2017酉 躍年・姫」ビンテージ古酒楽天
【ふるさと納税】

[特別限定品]達磨正宗厄払神酒「躍年 2017酉 躍年・姫」ビンテージ古酒



昨日のトルコ四半期GDP予想より悪かったですよね。

これって、エルドアンの利上げ否定には好材料ですね。

「景気減速すれば金融緩和」

一応、これが経済の定説。

GDP低下に関しては8月のトルコショックで当然との

アナリスト見解もあり、ごもっともだと思うのですが・・・

いかんせんスーパー大統領のエルドアン閣下

何でも自分の都合の良い方に持って行けちゃいます。


13日。金利据え置きで大方の予想ですが

リラも原油も対米関係も落ち着いている今が利下げのチャンスと

思っているのか?いないのか?




流石に利下げの可能性は極めて低いですが

現在の金利に間違いなく不満なエルドアン閣下が

利下げを求めている可能性も0%ではないのかもと・・・

13日に関しては利下げの方がサプライズですが

据え置きとしてもエルドアン閣下のご発言があるかもしれませんね。

lexusisc250 at 18:14│Comments(0)トルコリラ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
5.3の攻防は続く・・・中銀のスタンス変更?