ツンデレ王子と甘えんぼ姫

2匹のノルウェージャン、ツンデレ王子のレオと甘えんぼ姫のフィンとの生活記録です。

突然ですが・・・

ブログを引っ越しました!


http://lfeion.blog121.fc2.com/


タイトルは変更なく“ツンデレ王子と甘えんぼ姫”です。

リンクしてくださってる方、お手数ですが変更お願いします。
そして今後ともよろしくお願いしますm(__)m






寒いって幸せですねぇ(*^_^*)

まただいぶ放置してしまいました
覗きに来てくださった方、すみませんm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・



さて突然ですが…私、暑いのも寒いのも苦手なんです(^_^;)
1年で秋が1番好き


ですが、最近になって寒い冬が好きになりました


そのワケは

leo
ニャンズです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


昨年の秋に私の子になったレオは、昨年の冬は寄り添って寝てくれるなんて
ほっとんどありませんでした


leo

がしかし今年の冬はやたらベッタリ\(*T▽T*)/ワーイ♪


ツンデレ王子、レオのデレ率が、フィンを迎えてからUP
フィンの甘えん坊が少しうつったんでしょうか


leo


相変わらずゴロゴロ言いませんが(^_^;)
私が横になるとほぼ100%の確率で寄り添いにきます


leo



スキーをやる時以外は寒いのが嫌でしたが
寒いって幸せと思うようになりました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


leo
携帯で撮ったら画質がちなみに私の背中の上です



゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

余談

私の誕生日が12月24日だったのですが
大学生の弟からビックリするプレゼント()を貰いました(⌒∇⌒)


ケーキ

コストコのハーフシートケーキ


写真だと伝わりにくいかもしれませんが
46センチ×37センチ×12センチで、重量3.1キロw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


さすがに全部貰っても食べきれないので3分の1程貰いました
それでも十分過ぎる大きさです(^_^;)


弟よ、気持ちは嬉しいけど来年はもう少し小ぶりなので…八(^□^*) タノム!!



にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
登録してます!1日1ポチ応援よろしくお願いします!

シンクロニャイズドダンボーリング

約40秒。多少音あり。


優しい目で見ていただけるとシンクロに見えてきませんか

キャットダンサーで釣ってるだけですけど(^▽^;)




にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
登録してます!1日1ポチ応援よろしくお願いします!

ニューベッドと新入りの犬?!

今日は仕事が休みだったのですが
この後夜会社の忘年会の為、いつもより早くUPします(*・ω・)ノ
休みの日に会社の忘年会なんて…ちょっとめんどくさい


先日猫(犬?)ベッドを買いました
とゆーのも、フィンが寒いようで毎日布団に入ってくるんです(*゚▽゚*)

それはそれで嬉しいのですが、長く入ってると暑いのか
しばらくすると出て、また戻ってきて…の繰り返しで私も熟睡できず
フィンもゆっくり寝れないだろうと思い、あったかそうなベッドを買ってあげよう!
と、思ったのです


買ってからは、ほとんどニューベッドで寝てます(^−^)
私が寝る時は相変わらず一緒に布団に入ってくれます


が!最近おかしな使い方をしてまして


fin

ベッドがリバーシブルになっていて、冬用のフサフサ面と夏用(?)面で
ひっくり返して使えるんです。
自分でそれをはがしベッド部分の下に潜り込んでる毎日です(´−д−;`)


このベッド、おまけがついてまして
fin
犬のぬいぐるみ


これが気に入らないようで(^_^;)


fin
犬「僕も一緒に寝たいです」



fin
嫌よ!

フィンさん毛くってますけど(~_~;)


fin
よっぽどこの犬が気に入らないみたいです…^m^


この犬、何度ベッドに入れといても必ず外に放り出されてるおります(^_^;)
おまけが犬のぬいぐるみって事は犬用ベッド
でも犬用と猫用って違いはあるんでしょうか?(^_^;)



にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
登録してます!1日1ポチ応援よろしくお願いします!

デンタルケア

ニャンズのデンタルケア用品を買いました

ももちゃん
デンタルももちゃん


左右の奥歯の側面に塗るか滴下するだけでOKという物


口を開けられるのを嫌がるので、歯磨きはできないなぁと思い
これなら大きく口を開けなくてもいいので買ってみました(^−^)


匂いを嗅がせると…

leo
嫌そう(^_^;)


ちょっと口開けさせてね〜(一人で口を開け、液を垂らし…だったのでその瞬間の写真は撮れず)


leo
どう?どう?



leo

しばらく硬直しながら私の事を睨んで(?)ました(^_^;)


でも嫌がらず、これならいけそうです(*^^)v

ケア後…
leo
ももちゃんの入れ物を近づけるだけでこんな顔になってましたけど(^▽^;)




にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
登録してます!1日1ポチ応援よろしくお願いします!




Recent Comments
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
↑ポチお願いします
livedoor プロフィール



フィンのブリーダーさんに作っていただきました!
 リンクしてくださる方、良かったら使ってください♪
ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)

にゃんえすびい
livedoor×FLO:Q パック
  • ライブドアブログ