ツンデレ王子と甘えんぼ姫

2匹のノルウェージャン、ツンデレ王子のレオと甘えんぼ姫のフィンとの生活記録です。

2008年06月

苦手な物

80acced7.jpg
写真はフィンのみですが、2ニャン共“コロコロ”が苦手です
 
掃除機も苦手でスイッチ入れると飛んで逃げますが、コロコロは微妙に離れた所から様子を伺ってます。
 
 
コロコロの何が怖いのか…不思議です。
 





にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

↑登録しました!ポチッとお願いします。

お疲れさまでした

8e4c947c.jpg

今日は実家から母と妹が遊びにきました(^^)
(ちなみに私は一人暮らしです)

いる間はあまりに走り回り過ぎてたので、写真撮れませんでした(^-^;

5時間ほどいたんですが、帰った後は2ニャン共そこらで寝てました(-.-)Zzz・・・

いっぱい遊んでもらって良かったね(^o^)
でもちょっと疲れたかな?
ゆっくりおやすみ〜



登録してみました!ポチッとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

ぶー


今日はめっさご機嫌ななめのレオ王子(+_+)
a65eec39.jpg
 
朝からムスーッとした顔でうちの出窓にいます。
 
鳥を見ても、いつものようにはしゃいだりもせず…
 
レオちゃ〜んって呼んでも、いつものように“クルル〜”って返事もなく…(^-^;
(ツンデレですが、名前を呼ぶとクルルって鳴いてこっち向くんです)
 
なんでだぁ(・・;)
 
眠いのか!?(´д⊂

続きを読む

はじめまして!

13294100.jpg
37747278.jpg
2匹のノルウェージャンとの生活をのんびり、まったり書いていきたいと思います(^^)



初めてブログをやるので、わからない事もたくさんありますが、少しずつ続けていきたいと思います(^^)



とりあえず、うちの2ニャンの紹介を…


まず、ツンデレ王子のレオ。

彼は2007年8月16日生まれで、現在10ヶ月ちょい。


そして、甘えんぼ姫のフィン。


彼女は2007年12月3日生まれで、もうすぐ7ヶ月。


出逢い等は追々書いていきたいと思います(^^)



どうぞ宜しく(=´ー`)ノ
Recent Comments
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
↑ポチお願いします
livedoor プロフィール

レオフィンママ




フィンのブリーダーさんに作っていただきました!
 リンクしてくださる方、良かったら使ってください♪
ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)

にゃんえすびい
  • ライブドアブログ