最近、嫌なことが立て続けにあったから気分転換をしたかったの。

で、、同僚と仕事終わりにお茶しながら、いっぱいしゃべろうかと思ったけど?


それか、指圧マッサージを受けに行こうかと思ったけど?


でも結局、美容院へ。


そして行って正解◎


縮毛矯正をかけて髪の毛がサラサラになりました♪

もうそれだけで気分あがっちゃう。


私って単純~♪



しかも☆


昨日やまちゃんに買ってもらったヴィトンのマンハッタン持って、

上質のカシュクールワンピースを着て、

お尻をぷりぷりさせながら、歩いたわ☆


最高!



さらに、イヤリングやら、シュシュやら、靴やら、服も


お買い上げ~!




美容院で、縮毛矯正+トリートメント+シャンプー、トリートメント購入で3万弱。

服を2万円分。

イヤリングやシュシュを2万円分。


7万円も買い物しちゃった☆



たまにしかショッピングしないから、まぁいっか。

夜、お姉ちゃんとも長電話して楽しかった☆


すっかり気分転換が出来ました。



明日は仕事☆

あさっては彼とデート☆



顔洗わなきゃ‥‥‥。