2月に普段は忙しい友達が連休がとれるとのこと。そんなことあるのか~って思いながら、こちらに遊びにいきたいって言うのであれこれ予定を考えているところです。どうやら、栃木に住んでいる友だちのところに行きたいらしいんですけど、ついでにうちに来たいということで。

泊まっていただく分には何も問題がないのですが、三重から来るとなると結構時間もかかるわけですよね。
しかもこの話をしている間、栃木の友達がうちに来たいとのことで、結局二人を私が迎えるという形に。というか、一人暮らしの家なら気兼ねがないと思っているのかって感じです。まぁ、たまにはこういうのもいいのかなって思っているんですけどね。

ただ、私が住んでいる茨城県にはあまり面白いものもないので、三重からくる友達には、初日は東京で落ち合って、東京観光でもしてからうちに来る?って話をしてみました。

その方がせっかく東京に来るわけだしって感じです。この意見が通るといいのですが、どうなりますやら。2月に本当に会うまで二転三転しそうだなぁって感じです。無事に遊びに来てもらって、楽しい時間が過ごせることを祈るばかりです。明日から仕事なので連絡が途切れがちになると思うのですが、ちゃんと予定が組めるといいなぁって思っています