現役女教師AVデビュー 桐谷なお

現役の女性教師でありながらAV出演を決断した桐谷なおさん。AVデビュー作も『現役女教師AVデビュー 桐谷なお』に決まり、彼女の想いは?

kiritani_nao_main


『現役女教師AVデビュー 桐谷なお』のサンプル画像


nao^kiritani (1)nao^kiritani (2)

nao^kiritani (3)nao^kiritani (4)

nao^kiritani (5)nao^kiritani (6)

nao^kiritani (7)nao^kiritani (8)

nao^kiritani (9)nao^kiritani (10)



現役女教師AVデビュー 桐谷なお
出演者 :桐谷なお
監 督 :宇佐美忠則
シリーズ:----
メーカー:ムーディーズ
ジャンル: ハイビジョン  独占配信  単体作品  デジモ  巨乳  女教師  デビュー作品
品 番 : mifd00020

コメント:北陸地方の過疎化が進む小さな町・・・この小さな町の中学校に英語などを教えている女教師がいる。彼女の名前は桐谷なお。見た目は教師には見えずまだ学生という感じなのだが、来年学生時代から付き合っている男性と結婚する予定なんだとか。そんな桐谷なおさんがなぜAVに?当然の疑問が浮かぶ・・・。なおさんに問いかけると・・・実はなおさんはまだSEXの経験が今の彼しかないらしいのです。結婚を前にして彼しか知らないまま結婚して年を重ねていくのかと考えたら・・・まだ、若い今のうちにいろいろな経験を積みたいとAVデビューを決心したそうです。また、学校などにはバレないか聞くと「いつも学校ではメイクをしてないから大丈夫だと思います。」 桐谷なおさんは大人しそうに見えて、結構度胸があるんですね。




↑このページのトップヘ