えるたむにっき。へようこそ(o・ω・o)

ディズニー女子のショーレポ、インレポ、グリレポ時々日記な自己満足ブログです*
画像のお持ち帰りはOKですが、転載などはご遠慮ください。
コメント大歓迎!質問などもお気軽に♪

ツイッターやってます(*´∀`*)
よろしければFollow me→@d_paddyfield

窓越しハピネス。

またトップ画像変えました。どどん。
ピントが甘くて画質が微妙なことになってますが…。

撮影技術が無いのとレンズがピント甘めなのホントにねぇ…。

窓越しのハピネス。
トゥモローの某所(隠すほどでもないけれど)で見られるのですが。
屋内からと見せかけて外で見る窓越しなのです。
正確には窓・屋内・窓越し。
♡

人やら前のフロートの陰やらが写ってちょっと不思議な気分になる窓越しハピネス。
冬のインもここで見たので割とよくいるスポットになってます。笑

あとハピネス待ってたら走り抜けていったにゃんこ。
♡
(やたらとテンション上がりました←)

と飛行機。
♡
(天気が良くてロゴまではっきり見えました。笑)

ディズニーランドまで行って何してるんでしょうね←
それでは今日はここまで☆

春イン報告

こんばんは。

前回の記事とその前の記事、良く見たら
春にUSJ行けたらいいな…→次の記事でもう行ってるじゃないか(笑)って事に気付きました。
自分で書いた文章見返すの好きなんでよく読み返しちゃう(笑)
これぞ自己満ブログの真骨頂(・∀・)

舞浜の春もインしてきました。
だってテディバラちゃんのぬいば出るとかいうから〜〜〜
発売日が日曜日だったこともあり、発売日にインしてきました。
久しぶりにカメラ構えてパレ見たので写真撮りすぎ。整理に時間かかりそう〜〜。
それもまた楽しいのだけども。
てことで行ってきたよ報告でした。
インレポは書くかなーうーーん。。。
♡

それでは今日はここまで☆

USJに逃亡した話

トップ画像変えました。どどん。
なんで今更ストームライダーなのか、とかは特にないです。
ただの気分。


5月ですって。2017年4分の1終わりましたね。嘘でしょ。
先日日頃のストレスが溜まりにたまって急遽USJに逃亡しました。
♡

ミニオンパークオープン直後だったのでゲートがミニオンモードに。
ミニオンカラーなのかよく分からないけど、
他のクルーと違うコスチュームの方がいてお出迎えしてくれていました。

USJ行くには夜行バスで行くのですが当日の朝に予約するという弾丸っぷり。
夜行バス空いてるのがいけないと思います←
ぼっちで行くぜぇぇぇぇって呟いたらまさかの友達が行きたい!と乗っていきましてw
まさかの弾丸2人旅でした(笑)


一番のお目当てのうさ耳ダニエル君にやっと会えました♡
フリーグリにも関わらず泣き言(ストレスが限界過ぎたから急に明日遊びに来た報告←)言って、
思いっきりハグしてもらい、
♡


ウィニーちゃんとおしゃべりして、
♡


初めてマリリン・モンローに会いました。
投げチューされたら悶えるしかない。笑
♡


キティ様のフリーはなかなか声かけるのが大変だったけど
3回くらい遭遇してやっと声かけられた1回。わーーい\(^o^)/
♡

初のバックドロップにも乗車。
Gかかりまくって体がコースターにぴたっと密着するので
ふわっと感が苦手で絶叫系に乗れない人にお勧めしたいです。
今回もコナンの曲にしてみたのですが前の時よりいい感じな気がしました。
なぜだろう…。後ろ向きだからかしら。

ターミネーターとウォーターワールドも行けたしヴァイオリン・トリオ2017はメンバー欠員でデュオになってましたが見れたので満足。
念願の箱中華とオニオンブロッサムもいただけました〜♡
から揚げ大きかった(笑)
♡

♡

オリジナルのハイボール(フィネガンズ・ハイボール)が甘くて飲みやすく、
でもがっつり酒で結果ほろ酔いパークになりましたww
というかここ店内とても広いんですね…!
入口が狭い感じだからテディみたいな狭さなのかと思ってました。
広くて落ち着いてるのでオトナ旅ならまったりハイボールタイムにとてもいいと思いました。
今度はローストビーフ食したい。笑
♡

♡

今回で年間パス通算3回目のインだったのでこれで年パス代は回収した感じに。
きっとまたストレス溜まりまくったらUSJに逃亡しますw

それでは今日はここまで☆

2月が終わっているだと…?

こんばんは。

月5記事書く!が達成できなかったなぁと思ったらもう翌月が終わっていたえるたむです。
もう時の流れの速さに恐怖しか感じない。

気付けばミキカンも5周年だそうで。
♡
(この間のミニーちゃん。めっちゃ飛んでた。)

まじかよもうそんなに経つのかよって感じですね。
ミキカン始まった頃とかキャラダイ、ショーレスにハマってた頃ですやん…。
毎週パーク通ってた頃ですやん…。
今はもう無理。笑
物理的に通えないっていうのもあるけど
舞浜周辺に移住してパーク通いますかって聞かれたらやらないなぁ。。。
ディズニーは好きだけど今のO社が好きじゃなi…。
おっとこんな話をしたかった訳ではなくて。

USJの年間パス買いました(唐突な報告)
詳しい経緯はまた書こうと思いますが。
春に1回くらい行きたいなぁと思うけどぼっちUSJはどうなんだろうっていうね。
絶叫アトラクションとか乗りたいけどぼっちで並ぶのつらたん。
年間パスあるうちにバックドロップは乗りたい。
いや目標にするから乗る、にしとく。

ハロウィンもまた行けたらいいなぁ〜。
クリスマスも去年までのツリーが最後だったので新要素がちょっと気になってたり。
何かなくなる→新要素の期待感を持たせてくれる西のパークは
10年前の東のパークなのかなぁって気がする今日この頃。
好みや思い入れや数値で表せないものがあるから西と東で比較するのは好きじゃないけど
今の東には無いポテンシャルがあるのが西ですよね。
素人目で見てもドル箱コンテンツですら毎年新要素発表してるのとか、
立ち止まったら死ぬって勢いで走ってくの大好きです。笑
そんなわけでUSJの年間パスには期待がたくさん。
そう何度も行けないと思うけど楽しい1年間にしてやりますよ♡

久々に文章書いたら止まらなくなったえるたむでした。
それでは今日はここまで☆ 

シャインオン見てきた話。

こんばんは。
はい、2月←

今月も目標は5更新でお願いします(笑)
来月は現状維持の目標を立てられる感じにしたい。

実は先日インしてまいりまして。 
見てきましたよ、シャインオン。
なぜ通年でやらない…。
TDSのテーマソング使うってだけで印象が全然違うなって思いました。
通常版と呼んでいいのか分かりませんが初見のCWJの感想がキャラが可愛い以上終了って感じだったので
ショーとしての期待値がゼロだったのですが思っていたよりは良かったです。

あとホテルの部屋から見られたので
待ち時間なしで周りを気にせず見られた快適さが良かったです。
この環境ならまた見たい(笑)
IMG_3139
すこぶるピントが合わないクリスタルレッド。笑

昼ワイン、その後カクテル2杯を飲んだ直後で思考力弱っていたのでコンデジで写真撮ってました。
一眼レフ持って行ったのにカバンの中だよおばかw

IMG_3144

IMG_3198

窓越し、横からでしたが私としては大満足♡
ホテルレポも追々書きたい〜

それでは今日はここまで☆ 
*Author*
Recent Comments
えるたむ's tweet
メッセージ♡

名前
メール
本文