こんばんは。

安定の放置!
なんかいろいろ書きかけな気がする!笑 
インレポ?何それ美味しいの←

もう11月も終わりますので、来年に向けて年賀状とかやりたいんですよね〜
あとカレンダー。
来年はカレンダーも自作(というか絵の部分をデザイン的な)してみようかなぁと思って上から印刷できそうな無地のカレンダー買いました。
間に合わなければそのまま使います(笑)

で、2016年の写真から年賀状用とカレンダー用の画像選べたらいいなぁって思ってたのですが、
舞浜まで行ってもインしてないターン多過ぎw
素材が圧倒的に足りないw
カレンダーに関しては初の試みなので過去写真も合わせて何とかしますかね…。

年賀状はもう、毎年これが最高傑作!!!って言うの作っちゃう(超絶ハイパー自画自賛)せいで
過去の自分の年賀状見てるだけで楽しくなっちゃうから全くやる気が起きません。笑
年賀状、作って送るのが楽しいからぶっちゃけ貰う事考えてないんだよね〜〜
自分に出して元旦にわーーいってしてます←

ちなみに、日本郵便の年賀状へのポテンシャルというかやる気が恐ろしくて太っ腹なので
日本郵便が無料で提供してる年賀状ソフト使っております。
住所録管理できるし毎年アプデされるのに無料、年賀状の売り上げだけでは赤字なんじゃないかと心配です。
恩恵うけまくりなのでやっぱり年賀状たくさん出したいな。
友達が少ないのが悩みです(笑)
みんな年賀状出そう???

とりあえず作業頑張りたい所存。
目標は12/18投函完了。
ひとまず来週中くらいにはデザイン完成させないと。
師走はほんとにあっという間。 
0619TDR (275)

それでは今日はここまで☆