天童芳賀モデルハウス~VERDEA~




こんにちは


フィアスホーム山形店 コ・グ・チと申します


現在、天童芳賀に新しいモデルハウスを建設中です。


その名は、「VERDEA」 ヴェルデア



IMG_3649


IMG_3651


南側に大きな窓 明るい


IMG_3650



IMG_3652

あと少しで完成

12月上旬からご覧頂けます。(希望の方はお電話ください。)

展示する小物も着々と準備しております


IMG_3654


名前は、ヴェルちゃん


IMG_3653


待ってるワン


KEYAKI COFFEE ~♪


こんにちは

リフォーム館庄内店の菅原です

そろそろ冬に差し掛かってきましたが、みなさんは食欲の秋は満喫されましたか?

先日、地元の仙台で脱サラして喫茶店を開いた知り合いのところに行ってきました

去年OPENしたことは聞いていて、なかなか行けずじまいだったんですが、やっとこさ行けました(; ̄Д ̄)



File_009-1-1120x700


店構えがすでにオシャレ(汗)(((( ;゚д゚)))

若干場違い感を感じながらも店内に入ると(゚Д゚≡゚д゚)店主が夫婦で仲好さそうにお店を切り盛りしていました(微笑ましい

住宅の半分が店舗になっていて、店内も内装に無垢材を使っていたりとこだわりを感じるつくりになってました

keyaki_01

職業病で建材をジロジロ眺めながら、そのこだわりには感心しまくり!Σ(゚д゚;)

肝心のコーヒーの方も長野県の有名店で3年間修業している折り紙つきです.。゚+.(・∀・)゚+.゚


21910790_282193378853695_7180070328222089216_n

飲み比べメニューもあってなんか楽しかったです(´∀`*)(味もモチロンサイコー)


以前は航空会社に勤めていて、一念発起して好きだったコーヒーの店を開きたいと夢をいう実現させて、お店も

大はやりのようですごすぎますね。゜(´Д`)゜。

みなさんも仙台に行った際にはぜひ”KEYAKI COFFEE”にお立ち寄りください(・∀・)つ


ジバニャンとハイタッチ!!


こんにちは!

アイフルホーム天童店の奥山です。

今年も早いもので11月ですね

朝晩だいぶ冷え込んでおります。

北海道では雪も降ったようでもうじき山形も雪が降ってくる頃でしょうか。

風邪等体調を崩しやすくなりますのでお気を付け下さい

さて!11月3日にアイフルホーム山形中央店の新しいモデルハウスがオープン致しました

たくさんの方にお越し頂きありがとうございます

インダストリアルをイメージしたモデルハウスとなっております!

まだ見てない!という方はぜひお立ち寄り下さい

また、アイフルホームでは

FullSizeRender


ジバニャンとハイタッチコーナーを設けております!

ぜひこの機会にジバニャンと一緒に記念撮影はいかがでしょうか



livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ