旧政治ネタブログ
旧ラサ#lhasaのブログ

★お薦め政治経済時事ネタ関連ブログ

※ここで取り上げてる各HP,ブログの意見に100%同意しているわけではありません。


・石破茂オフィシャルブログ:http://ishiba-shigeru.cocolog-nifty.com/blog/

・厳しい時代を生き残るには by.森永卓郎:http://www.nikkeibp.co.jp/article/sj/20090430/150229/

・経済コラムマガジン:http://www.adpweb.com/eco/

・国民新党:http://www.kokumin.or.jp/

・国民が知らない反日の実態:http://www35.atwiki.jp/kolia/

・日本経済新聞:http://www.nikkei.com/

・リフレ政策ポータルWiki:http://wiki.livedoor.jp/reflation/

・GDP・景気・経済:http://www.amy.hi-ho.ne.jp/umemura/index.htm

・私にも話させて:http://watashinim.exblog.jp/

・新世紀のビッグブラザーへ:http://blogs.yahoo.co.jp/takaakimitsuhashi

・ムネオ日記:http://www.muneo.gr.jp/html/page001.html

・日本文化チャンネル桜:http://www.ch-sakura.jp/

・土屋たかゆき:http://www2u.biglobe.ne.jp/~t-tutiya/

・Economics Lovers Live: http://d.hatena.ne.jp/tanakahidetomi/

・がんばれ城内実:http://ganbare-kiuchi.com/

・桜林美佐オフィシャルブログ:http://www.geocities.jp/misakura2666/index.htm

・城内実のとことん信念ブログ:http://www.m-kiuchi.com/

西尾幹二のインターネット日録:http://www.nishiokanji.jp/blog/

・青木直人ブログ:http://aoki.trycomp.com/

・代替案:http://blog.goo.ne.jp/reforestation

・地声人語日記:http://urayamaneko.seesaa.net/

・廣宮孝信の反「国家破産」論 ブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/eishintradejp



城内みのるオフィシャルサイト
城内みのるオフィシャルサイト

インフレ目標2%を断行せよ

bunner5

banner ←クリックしていただけるとうれしいです

小沢問題に見る検察非難の諸問題

カネをもらって民主党擁護するコメンテーターリスト

小沢一郎の実態と今後の世界と日本の行方

財政健全化って何?

郵貯簡保の資金で米国債を買い支えることは日本の国益になる?

黄色い中輪のバラの花言葉、知ってますか?

中川昭一先生の父中川一郎は自殺ではない

団塊の世代っておいしいよなぁ

外国人地方参政権は在日コリアン差別

民主党の補正予算案執行停止は憲法違反

中川昭一先生は暗殺されたか

鳩山首相がオバマ大統領に人種差別行為

ナチスドイツに匹敵する民主党ファシズム体制

あまりにも偉大すぎる李登輝台湾元総統

中川昭一と小沢一郎、どちらが正しい?

中川昭一先生の人類史上最大級の貢献

市場原理主義を批判しながら民主党を支持する馬鹿

夏目雅子の死はNHKと中国共産党のせい

森永卓郎が今頃になって「民主党で短期的な景気回復は難しい」

民主党社民党は命よりイデオロギーが大事

選挙公示後のブログ制限は憲法違反

稲田朋美氏が当選していた

B層の行動

経済学の俗説・日本経済の問題はデフレ

「鳩山総理」の故人献金を知り尽くす会計監査人 選挙直前に心不全で死亡の模様

日本が財政危機の嘘

増税を望む国民

日本は世界で唯一の被爆国ではない

核廃絶なんか望まないので麻生自民に投票します

核廃絶

サヨクの言論弾圧

自民党マニフェストの成長戦略

不可思議な城内実先生&眞鍋かをりポスターの件

麻生自民を支持していながら

民主党のマニフェストを擁護する無知な人々

シナの民族浄化に何の文句も言わない

民主党のマニフェスト見て

麻生総理の発言のどこが問題ですか?

根源的におかしい植草一秀氏の経済観

麻生総理は解散を先延ばしにすべきだった

麻生総理の手の上で踊らされる中川秀直

民主党の子供手当て&高校無償化

マスゴミの報道しないテロ

なんと日本が準核保有

麻生総理の支持者を一人増やした

カネは天下の回り物

鳩山代表と麻生総理に注文

低能だけが支持する鳩山民主

民主党が政権とると景気悪化

読売新聞転向の訳

消えた年金は民主党の支持団体のせい

麻生総理に辞めてもらって

あっぱれ!麻生総理の対露外交姿勢

年金危機の嘘

北朝鮮核実験と陰謀論

祝★軍事スパイ防止法成立

今後の日本経済が採るべき道

民主党の企業・団体献金全面禁止は単なる党利党略

名古屋市長選で河村たかし氏が当選したのは小沢のおかげではない

小沢民主党と植草一秀氏が信用できない

民主鳩山が麻生の経済対策の財源赤字国債を批判

小林よしのりは敗北した

小沢民主に期待してた方々よ、悲観するな

郵便局のすべての顧客情報がアメリカに流出!!

今の小沢を他の野党はどう思っているのか

だから中川昭一が辞めなきゃ良かったんだよ

アメリカ、中国の崩壊やら何やら

素人が語る経済学の基礎

麻生内閣の功績

さぁ、ミサイル迎撃して北朝鮮と戦争しよう

植草一秀氏に警告と言うか、アドバイスと言うか...

麻生は解散してはならない

尖閣は日本の領土だから

小沢氏秘書逮捕について抑えておくべき情報まとめ

日本の指導者はリーダーシップが欠けてるby朝鮮日報

宮崎県の真実

中川昭一は向精神薬を盛られた?

民主党・小沢氏「在日米軍、第7艦隊だけで十分」

麻生総理の英語力

着々と日本の国益のために働く麻生総理

続・中川昭一は泥酔してなかった!

中川昭一は泥酔していなかった!

民主党の福田昭夫氏が関岡英之氏を引き合いにしながら小泉竹中を売国奴呼ばわり

続・中川昭一酩酊問題についての正論

麻生に辞めてほしい人が71%


馬鹿マスゴミの偏向報道に騙されるB層乙・橋下府知事編

中川昭一はハニートラップにひっかかった

<<<マスゴミによる中川潰しの証拠隠滅まとめ・コピペ拡散推奨>>>

中川昭一は人類の歴史上、最大の貢献を果たした

どうなる?日米同盟と解散総選挙

中川昭一の酩酊の真実

中川昭一元財務金融大臣の功績

中川昭一はアメリカにはめられた

中川昭一は愛国者ではないのか

非核化運動など無意味

偏向報道ばかりの民放に比べりゃ

戦費に使うための郵政民営化ビジネスと永田メールの真相

今後は腰抜け都知事と呼ぼう

日本は資源大国だった

小沢一郎に少し安心

何だ?この低レベルな記事

公明党創価学会の言いなりになるしかない自民党

郵政民営化推進派会合の出席者が

イスラエルの国内事情

ネットウヨクは小泉ではなく麻生を応援します

【国が延命】橋下のペテンに騙されるな!大阪府の粉飾決算を暴く!【大阪府】

自殺志願者が急増

麻生総理と森元総理、何か問題でも?

フランスやスウェーデンの経済体制が理想だけど

与謝野氏の言うとおり、本来の自民党は社会民主主義

正直、今後の政局が読めません

麻生総理は凄いなぁ、尊敬するよ

政府紙幣発行、議論しないなら自民党を支持しません

城内実先生のブログからのコピー

シーシェパードは撃沈でいいだろ

やはり麻生を支持してよかった...か?

森永卓郎はどっか抜けてるのか

中華思想で公約なんて

日本の不況のA級戦犯はマスゴミ

ネットウヨは馬鹿だが数が多い

安倍晋三が中川秀直を追い落とす

渡辺善美の掲げる公務員制度改革の恐ろしさ

森永卓郎案にのっかろうよ

マスゴミが教えない真実

元厚生省OB刺殺事件の続報

ところで、イラク戦争は?

はい、小泉自民党に投票しました

●「派遣村」で蠢く共産党を田中康夫が痛烈批判!!●

アメリカが日本をパレスチナ化する

坂本哲志先生って何か問題?むしろみのもんたの方が

城内実先生に踏み絵を踏ませる

田母神論文を中韓は批判してない

張作霖爆殺はソ連コミンテルンの仕業でした

ユダヤ人が嫌いですが、何か?中国経済の実態と共に

誇り高き大日本帝国 part2

自民党政治

国籍法改悪に反対の声を

誇り高き大日本帝国

民主党の枝野議員には大いに期待?

アメリカの経済学者 ラビ・バトラ博士  (インド出身)

ネットウヨについて

筑紫哲也のヒロシマ

あの戦争は何だったのか

三宅久之がいまさら竹中批判

日中戦争って何?

佐藤優を潰そう

生活保護受給者の車使用禁止は規定違反

サヨクはアメリカの戦争を正当化しただけです

ねらーの妄想より深かった!? 「元厚生事務次官殺傷事件」の闇

映画「南京の真実」第1部「7人の死刑囚」に違和感が

J・Iさんへ・麻生に辞任させるな

またフジテレビサキヨミで年次改革要望書

国籍法改悪は保守の責任

シビリアンコントロールって?

小泉政権時代の不審な事件

誰が歴史の改竄をしているのか

北朝鮮の人民は不満を抱いていない?

小泉政権の成果功績の一覧

厚生省OB刺殺事件の重要証言

2008年11月

よくある単なる陰謀論に過ぎないのか?

小泉に仕えていた厚生省OBのテロ

田母神は金に困らな

田母神は真の愛国者であり、庶民の味方であった

先人たちに感謝

隣国の情勢分析すらできない馬鹿政治家共

安倍晋三の功績を過小評価するな

いわゆる太平洋戦争について反省するならまずフセインイラクに対して謝罪すべき

小泉政権の改革の功績

靖国論争を棚上げして左右共闘を

植草一秀氏へのメッセージ

今思えば徳川幕府の鎖国政策って正しかったんだな。

蟹工船&共産党ブームは危険

北朝鮮問題でアメリカにしか目がいかない馬鹿共

くたばれ馬鹿ネットウヨ

日本の戦争に対するアジアの評価

【単刀直言】綿貫民輔国民新党代表 「郵政見直しで自民分断だ!」

西部邁名言集

日本の核武装封じ込め

日朝国交正常化がいかに危険か

加藤紘一に言ってやりたいことがあるわけだが

サヨクは嫌いなんだが

民主は自民よりマシか?

すばらしい憲法改正案

フセインは偉かったシリーズクルド人虐殺の嘘

小泉竹中のせいで世界が迷惑

モンスター株主って流行らせよう

小泉路線とはどういうものか説明しておく

中華民国と戦争しようよ

外国人留学生は税金の無駄

北朝鮮と戦争しようよ

消費税増税ネタは慎重に

フセインが狂人?どこが?

何故かマスゴミには出てこない

死刑制度について

福田康夫ってどんなヤツ?まとめ

所詮言論の自由なんて

日本の消費税の秘密知ってる?

何で映画『靖国』を賛美する?

何で映画『靖国』を賛美する?

『見過ごせない小泉純一郎氏の言葉』 天木直人

片山さつきを落選させよう

安易な公務員批判が嫌い

麻生潰して小池百合子総理を

売国政党ばかりです

ノーベル売国賞

原爆を正当化するヤツら

実は日本は資源大国

パンダのリンリンは殺された

小池百合子が次期総理に?

★イラク問題★ゴラ〜、名古屋高裁。最低の判事だ。

何で青少年インターネット規制法案に反対しない?

稲田朋美を支持してるのはニートウヨなのか

創価の隠蔽圧力により削除された幻の動画が、今宵、解説付になって蘇る!

【年262万円】■反日中国人留学生を儲けさす日本の中韓留学生奨学金制度を廃止せよ!【血税を返せ】

何の得にもならない外国人留学生

聖域ある構造改悪

硫化水素自殺は韓国起源?

中国共産党の言いなりの日本の警察

青山学院大学 国際政治経済学部 准教授 瀬尾 佳美(セオ カミ)様のご発言

毒入り餃子インサイダー疑惑で竹中の名前が出ている件

続・硫化水素自殺インターネット規制の危険

日本経済の誤謬と真実 〜役人・政治家・マスコミ対策マニュアル

世界に誇る愛すべき日本

2005.9.11郵政選挙

小泉のせいで心中しました

世界に賞賛された善光寺

映画『靖国』問題総まとめ

売国チキンレース自民党が独走

消費税増は不必要

自衛隊のイラク派遣は合法

国民がバカなんです

硫化水素自殺をめぐる疑惑ベンジャミン・フルフォード氏へのコメント

自殺願望のある諸君(とりわけ自殺願望のある社会的弱者の諸君)へ

話題のtaspo

Mr.ゆとり教育寺脇研の本性

★星野監督サムスンランナーに聖火リレー辞退をお願いしませんか★

外資族

映画「靖国」騒動がヤラセぽい件について

道州制はNGか

はい、ウヨクですけど

映画 「YASUKUNI」への助成金支払いは妥当なのか?

反日サヨク団体。それぞれの役目と、互いのつながり

漫画で知る、チベット民族浄化の恐るべき実態!

ネットでの世論工作

長野に聖火ランナー

郵貯簡保の行方

■□■ 株価操作だけじゃなかった! 金のためなら人殺しも辞さない外資ファンド □■□

城内実先生のブログについて解説

ベンジャミン・フルフォードは中国共産党のハニートラップに引っかかったのか?

チベットに台湾

植草一秀を襲った国策捜査

中国共産党チベット虐殺中

自己責任

チベット大虐殺での反戦団体・人権団体のブザマな動き

まずは簡単に始められる海外マネー撃退法 に一致する日本語のページ 約 11,700 件

自公政権の果て

外国人参政権反対派議員 応援先

【緊急!】NHKを全力で守ろう!

靖国参拝は正しいんだね

日本は自殺大国

『インフレターゲット支持こそ経済学の本流 その2〜10』

◆イラク戦争給油随意契約で巨富を得た政商と小泉元首相

不自然な事件

靖国神社へ公式参拝をした国は

年次改革要望書を廃止せよ

さようならハゲタカ

沖縄集団自決軍命の件で

<「愛国心」に騙されるな!思考力と批判力を振り絞ろう!>

そうだ!核武装しよう!

あ〜小泉が悲惨な死に方すればいいのに

NHKスペシャル シリーズ『日本とアメリカ いま何が起きているのか』

小泉路線とはどういうものか、説明しておく。

テロ朝の最近お気に入りの情報操作キャンペーン

ナチスのホロコーストは捏造?

ケビン・クローンを殺したいが

■捕鯨問題で日本人が絶対に見ておいた方がいいと思う動画を集めました

答えは小泉純一郎

★キヤノンがここまで異常に叩かれるのは何故か?★

関岡英之氏を知らない方は選挙いかないでください

日本は米国の51番目の州ではなく米国の属国 (2015年財政破綻説)

日本はアメリカの保護領

何で社民党と共産党の党首は変わらないの?

あなたは、疑問に思いませんか?このままでいいのですか?

本当に協調性がないのは体育会系

消費税増は必要なし

日本の食文化

国内の食品偽装より中国食品

少子化を憂う必要はない

信者ども正直に「小泉に騙された」と言え2

キモイ、ウザイはいじめでしょ

おいらは疫病神?

飲酒運転は殺人未遂にしないかね?

銀行での窓口販売解禁もアメリカからの明白な政策要求です

【世論操作】本当は怖い自民の恐怖政治12【暗殺】

かって 日本人は清らかで美しかった 

アフガンとイラクの区別もつかない自民党議員

何で舛添大臣を信用するの?

【私の負け組「サイレントテロ」活動はこれです☆】

アメリカの日本改造計画

ウヨクもサヨクも歴史改ざん

馬鹿が官僚批判するのか

日本の捕鯨は正しい

不祥事を白状したら

おたくのユダヤさんはどうですか?その2

選挙行くなその2

選挙行くな

沖縄集団自決軍命令はなかった

ワーキングプア

ミサイル迎撃実験成功

年金って、安倍や福田が悪いの

北朝鮮問題は解決しない

拉致はテロではない

自民党こそアルカイダbyきっこ

日本の金融界は

マスゴミに踊らされてるんじゃねぇか?

戦後の教育プログラム

ある小学校での授業風景

外国人参政権の恐怖 【成立する危険性が出てきました】

そう遠くない未来の日本の姿。

2010年までに資本主義は花火のように爆発して崩壊する!

アメリカに非難決議を行え

徴兵制賛成ですが

超重要!絶対見て!冬柴大臣は重要な発言をされました

「ショックドクトリン 大惨事につけ込んで実施される過激な市場原理主義改革」 

〓〓海外、食料品の消費税は0%!〓〓

A級戦犯とユダヤ人

2ちゃんねるひろゆきのブログより

ブッシュにベネズエラ大統領にスペイン国王に

江藤隆美死去

明日からはじめる核武装手続きとして

さて核武装反対論者、正確には「日本は核武装できない論者」の間違いを正しておきます。

第104回郵政民営化の先にある恐怖のシナリオ

おたくのユダヤさんはどうですか?

あんたウヨク?それともサヨク?

郵政民営化凍結ってもう出来ないの?

日本の巨額な赤字財政

日本はアメリカの植民地ですから

ヨミウる

沖縄の皆さん甘ったれてませんか?

ナベツネの陰謀

★財投改革の経済学

空気読みませんが何か?

東京裁判について

皆さん自殺でもしたいんですか?

小沢は辞めない

従軍慰安婦

外国人参政権は駄目よ

パール判事は何を問いかけたのか 〜東京裁判 知られざる攻防〜

安倍晋三のどこが悪い?

「討論『南京』日中情報戦争」H19.1.13 1〜13 (チャンネル桜)

中国共産党の正体

郵政民営化のおかげで

竹中平蔵のWikiを改竄

小泉がしたことで結果よかったことって何?

真の構造改革とは

沖縄集団自決をアサヒった朝日を弾劾。

民主党の石井一議員 公明=創価学会を追及その後独白!!

平沼新党クル━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!

党に見捨てられる小泉チルドレン

自民党は給油やめたら大変なことになるって言ってなかったっけ?

高校時代の修学旅行

命を脅かす構造改革

ユダヤ人嫌いで悪いか

馬鹿やろうが国際化なんて糞っくらえ

■阿倍政権の倒閣を企てた官僚達の二重クーデター■

小泉純一郎の実績

沖縄集団自決の真実

!!! 欧州議会副議長:「中国のオリンピック開催の資格を剥奪すべき」 !!!

民主党の石井一議員 公明=創価学会を追及

半島の日本統治時代における日本人について

★フランス アンドレ・マルロー元文化相

日本が30年間統治したパラオ

昭和63年(1988年)9月 マレーシア ガザリー・シャフェ外相 

インドネシア独立

(武士道の覚醒と強い日本を願う)

◆『神風特攻隊はフィリピンで英雄だった』

公明・創価学会を追及=冬柴氏とバトル−民主・石井氏

経済財政諮問会議、医療制度、年次改革要望書、郵政民営化に鋭く切り込んだ

社保庁解体与党案に騙されるな

自衛隊給油の真実

郵政民営化反対はテロリストだけw

竹中大臣曰く「国民は馬鹿、小泉首相のキャラで支持拡大せよ」

国会中継での亀井久興氏の質問に感動したよ。

読売ナベツネが麻生クーデター説を捏造

アメリカに核ミサイル撃ち込め

石破茂がオッパッピー

金八先生

教育検定制度は改革すべき?

舛添要一を信用してはいけない

三島由紀夫の自衛隊二分論

今週の内外政治経済金融情勢の展望 (2007年10月9日 植草 一秀)

従軍慰安婦問題の“根拠”とされている「河野談話」の白紙撤回を求める署名サイト

日本経済の誤謬と真実 〜役人・マスコミ・評論家対策マニュアル

カイカクの真実

麻生クーデター説を流したのは片山さつき

日本を常任理事国に

まじめに安倍晋三の何が悪かったか議論

アメリカ云々

日本人の嫌韓意識を煽るアメリカ大使館

ラサ#lhasaのメルマガが評価高い

まぁ、安倍晋三は小泉よりはマシだったよ

新たな証拠続出、9.11偽テロの“6年目の真実”DVD

神様仏様アメリカ様

郵政民営化の真実