今日、いつもお世話になってる美人のおねぇさま、J・IさんにおいらのブログのURLを教えた

顔見知りの人にブログを見せるのって結構恥ずかしいんだけど

J・Iさんは政治の話に興味があるといってくれているので、

なるべく楽しんで見ていただけるように努力しないとなぁ

 

さて、今回はちょっと植草一秀氏のブログを紹介しておこう。

URLはhttp://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2008/12/change-003b.html

植草氏は自公にたてついてミラーマン等というふざけたレッテルを張られてしまったが、

それでも懸命に立ち上がって日本のために戦っておられる。

 

ただ、自公にはめられて失脚させられたためか、

少々自民に対する敵対心が強すぎる感じをわたしは受けていた。

まぁ、それも仕方のないことだが

 

おいらは今年の自民党の総裁選の前からずっと、

小池や石原に比べたら麻生がマシだとずっと主張してきたわけだが、

どうやら植草氏も小泉、竹中、中川、小池あたりの外資族こそが自民党と日本の癌であると気づき始めたようで、何よりも心強い。

ただ、民主党にも小泉竹中と考えが通じている前原、岡田の一派がいるから、

仮に次の総選挙で民主が勝っても油断はできないのだが

 

 

banner ←クリックしていただけるとうれしいです