一人もイングランド人を使わないベンゲル率いるアーセナルなどに対して、

サポーターが不満を覚えないのって、

イギリス人のメンタリティに原因があるのかな?

イギリス人は経営する連中と、労働者の連中とに階級が分かれてるのが当たり前だから、

チェルスキーやマンチェスターシティなどがワンマンオーナーの所有物みたいになってもあまり怒らないのかな

 

ストイコビッチなどは地元のレッドスターの会長だったときに、

チェルシーみたいになってもいいのか!って怒ってたらしいけど。

日本人やドイツ人なんかから見れば、イングランドのチームって変だと思うよなぁ

 

ま、今の日本人はそんなことで怒らないようになってんのかなぁ?

俺はイギリス人のメンタリティって嫌いだな

 

 

banner ←クリックしていただけるとうれしいです