livedoor ニュース - 麻生郵政民営化発言に「納得できない」79% 朝日新聞世論調査 via kwout

 

朝日新聞のアンケートでは↑のような結果が出たそうです。

この朝日新聞のアンケートって、朝日新聞の購読者に尋ねたアンケートなのかな?

どうなんだろ?

たぶんネットでアンケートとれば麻生支持の声もあると思うんだけど。

 

かくいうおいらはどう思ってるかというと、

麻生さんにできるだけ長く総理としてがんばってほしいです。

でも、次の選挙で自民党に票は入れません。

何故麻生さんに長く続けてほしいかと言うと、

かんぽの宿などに関する小泉、竹中、オリックス宮内などの疑惑が解明されてから選挙をやったほうがいいと思うからです。

 

皆さんはどう思われますか?

 

 

banner ←クリックしていただけるとうれしいです