2ちゃんねるで気になる書き込みを見つけた

 

夏目雅子さんが白血病で亡くなった件は、ウイグルロケのオフ時間を
利用しての観光で知らないで高濃度地帯に入った為被爆したとの
レスを以前見かけた、
これについて知ってる人カキコ
それにしても当時NHKによるシルクロードの紹介罠の被害者が多い事。

 

↑皆さん、このNHKのシルクロードの件、知ってました?

NHKは中国共産党が東トルキスタンに攻め入って、その後核実験を何度もやってたんだが、

NHKはその事実を隠してシルクロードを評価する番組を作って、

それでシルクロードに観光などで行って被爆した可能性がある人がかなりいるんだけど、

夏目雅子さんもそのせいで亡くなってしまった可能性があるというわけだ

 

今NHKは1万人の原告団から訴訟起こされたりしてるわけだけど、

あまりにも罪が大きいな

 

本当に解体するしかないかもね

 

 

banner ←クリックしていただけるとうれしいです