しっかし、植草一秀は完全にトンデモ経済学者と認定されたなぁ

このブログでは何度も植草氏を批判してきたわけだけどね。

植草氏はブログで何度も、

麻生自民は金持ち優遇の補正予算案を通して消費税増で庶民を痛めつけようとしている、

みたいなことを何度も書いてたけど、

このブログで何度も言ってきたように、

通貨発行権があるんだから政府が財政破綻なんてするわけないし、

麻生前総理は消費税増は社会保障の財源とするためにするのであって、

補正予算案に伴う国債発行とは全く関係がない。

 

おまけに植草は金融緩和にも反対ときてるんだからなぁ

そのくせブログの人気は高いし、何とか排除せんと、ますます悪影響を及ぼしかねないなぁ

何とかならんかな?

 

 

banner ←クリックしていただけるとうれしいです